

本当の空

マリリン雲

秋はやっぱり、秋晴れが似合いますな。
秋はずっと晴れてて欲しいと思う。雨なんかいらない。
秋はスカッと晴れた空が似合う。

空が高く感じる秋。
最高に気持ちいいぃぃぃぃ。
大好き!!

どうして天気が良いと、
気分が上がるんでしょうか。
単細胞だから?

予報では、今日は曇りから雨になるらしい
晴れてほしいなぁ~


そう言えば、土曜から仕事してない…
正直に言うと金曜の昼から
納期はまだずぅ~~ッと先だから
気が向かないときは どうしようも無い
買い物以外は外出すらしてない。
いや、洗濯と布団干しには出たかな(^^ゞ

好き勝手に1人食べてくだけだから
別にあくせく働かなくても
食べていける。借金もないし(^。^)v
納期の無い仕事がきたら
一生仕事しないかも… 飢え死にしますな(笑)
ぁぁ、生皮な物臭野郎ですたい!

サボテン

デスクのサボテン君
春に親から子をわかて、小さな鉢に植えてやった。
真夏の太陽を避ける為に部屋に置いてたんですが
そのままずっと、彼は空を知らずに机で育ってしまった。
新芽が、横や下に伸びてきてる。
このままだとヘソ曲りになってしまう(-_-;)

今日から本当の空を教えてやろう。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/96-4a4d6b83

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

