スポンサーサイト


再婚後

再婚後の夫婦関係のあり方について妄想してみる。

「おはよう」

「おっはよう~」

そう言いながら妻の尻にフェザータッチ。
スカートに包まれたお尻の膨らみを軽く撫でるように触れるのである。
けっしてイヤらしくなく。
それはもう毎朝の日課となっている事であろう。
妻も最初の頃は驚いたようなそぶりだったが
今ではこの行事が無いと一日が始まらない気がする。

いつだったか、
仕事が忙しく納期に追われてたころ、
徹夜明けの朝なのに朝食を作ってくれない時があった。
今朝は何故トーストだけなのか… 
それも1枚だけ!? バターも何もナシ
いつものケチャックのスクランブルエッグは?
サラダは?
考えあげたあげく、思いあたるのは…

スキンシップを忘れていたのである。

たまには後ろからハグする事も覚えた。
両腕で身体を包むようにするのが秘訣である。
もちろん服の上からとはいえ、
両手にも余る豊かな乳房に丸いお尻に… である。


新妻の後ろ姿キッチンで調理中の妻

「今夜はなんだい?」

鍋の中を覗きながら、フェザータッッチ。
パンティーのラインが手の平に、感じない
Tバックか… ぅ!お尻が硬い

「なんだ、ガードルか」

「  … 」

包丁を持って追いかける妻。

危ないじゃないか!!! 

可愛いヤツだ。今夜も遊んでやろう。

白いシーツの上は2人だけのアイランド



ぁ、僕はなにか病んでるのだろうか… (..;)やっぱり恋人がほしいわ。





アートオブノイズの名曲過去ページ(Moments in love)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/92-cbbf770f

Comment

mihiro

大人って感じ?!
そっかな(笑)自分じゃ少年のつもりなんですが(∋_∈)

妄想はこんな感じでやってきます。
後で読んで恥ずくなって修正することも度々です(笑)
人恋しくなる秋とはいえ、バカバカしい話しですいません(^^ゞ

後ろからの方がハグしやすいでしょ?
両手は勿論、
いけない丘の上に乗っかってしましますな(^^ゞ
  • URL
  • 2011/10/25 02:43

mihiro

そっか、寒さ対策だったのか…
じゃこれからの季節はガードル履くのが多くなるんですね(笑)

え!そっちじゃないって?!
  • URL
  • 2011/10/25 02:34

黒猫

んちは~☆。
毎度、ひろさんの妄想日記は大人って感じがします(*^_^*)。
写真の後ろ姿の彼女も。。熟女って感じですよね。
毎回言いますが。。黒猫ではああはなりません(>_<)。
ひろさん長身だから、やっぱ彼女も160以上ないとバランス悪いでしょうね。。。
後ろからのハグ・・・。いいなぁ。耳元に息ふきかけるように話されるとゾクゾクするかも~。
お楽しみの夜は~。二人のアイランドで・・ゆっくり~。。むふふ。。
(T_T)。。(T_T)。。人肌恋しくなるよね~。(T_T)。。
  • URL
  • 2011/10/24 11:22

cocoroharuka

温もりが恋しくなる季節ですね。
寒さ対策しなくちゃね(^_-)

  • URL
  • 2011/10/24 06:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

