スポンサーサイト


Jerome Isma Ae - Underwater Love

天気が良くなったから、この曲を聴きながら机の下から掃除機をかけ廊下まで。ちょっと疲れてしまった。
もう秋。秋だよね。今年の夏は海で泳ぎました? プールには行かれましたか?
僕と同じで、もう水着になるのは恥ずい年齢かな。
若かった時のように水の中に潜ってみたいと思いません? 
アクアラングとかシュノーケリングとか…

Underwater

Jerome Isma-Ae の「Underwater Love」
この曲、これぞ『Cool Chill』って曲です。もう5年ぐらい前の曲だけどイイです。
休日の午後をエンジョイするには良い曲だと思う。


3万アクセスぐらいあったのに、YouTubeの登録者が共有解除しちゃったから聞けなかった。でもやっぱり良い曲はすぐに誰かアップしますね。今日見たら3つ4つアップされてたw
(上の画像はその時のYouTubeからコピーしたもの(^^ゞ
ギリシャのイオアンナからスモークシティーのアンダーウオーターラブか!?ってきたけど、スモークシティーはあんま好きじゃない(笑)
最近ギリシャの情勢が心配だけど、結婚されてから会社辞めたのかハネムーン中なのか、連絡できないまま(-_-;)



ジェロームはまともにCD出してないからまだCD持ってないのです(×_×;) オムニパスとかヴァリアス物ばかり。
Progressive Tribalとかいうジャンルかな。ジェロームは国際的なDJでイビサからヨーロッパ全土、南アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドなどでギグを演奏してる。ドイツ人だからかドイツの全都市の会場でもギグをやってるらしい。
日本には… 彼らは韓国や台湾フィリピン香港にはやってくるのに何故か日本には来ない。何故だろう。風営法って話もあるが、やっぱりバブル期のブームで終わらせちゃったからかな。それにパラパラなんて、しょーもないのが流行った所為か… 残念ですな。

もう布団を取り込んだ方がいい時間でしょうか。食材とトイレットペパーも買い出しに行かなきゃ(;´_`;)

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/91-4fdb941e

Comment

mihiro

音楽ってジャンルが沢山がありますからね。
好き嫌いもあってか、聞かなかった音楽があるのは当然だと思います。
日本だとアメリカ経由かTVが流す韓国物が多くて…

ちょっと"おとなしめ"な音楽をブログに載せて書こうかと思います。
色んな音楽も、たまには刺激があっていいでしょ?
これからもよろしく(^_-)-☆
  • URL
  • 2011/10/23 23:33

mihiro

スイミングも趣味ですか!?(^_^)/
こう見えても、僕は学生の頃は水泳部だったんですよ。
その前は吹奏楽部でトロンボーン吹いてました(^^ゞ

だからって、シュノーケルとは関係なかったですね。
失礼しました(笑)
しまった。その前はイルカだったって書けば良かった。
  • URL
  • 2011/10/23 23:23

りもママ

こんばんは、mihiroさん。

今まであまり聞かなかった音楽ですが
本当に、休日の午後に1人聞きたい
いい、音楽ですね。

シュノーケリングしたいですね~。
  • URL
  • 2011/10/23 19:52

seiko

スイミングが趣味のseikoで~す!
水の中って最高に気持ちいいですよね。

シュノーケリングも久々にしたいなぁ~
イルカと泳ぐのが好きです。

  • URL
  • 2011/10/23 17:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

