スポンサーサイト


フェティシズム

満月の夜、熱くなった気持で恋人を抱く。抱いてこのまま村の上空を駈け巡る。シャガールのちょっとエロティックな Le Village(村)夜空とのコントラストが絶妙です。
赤いニワトリ。若いときに住んでた村には赤い鶏がいたのだろうか… たぶん僕と同じように妄想が入ってるんだろうな(笑)。シャガールフェチの多くは、やはりこの深いブルーが目当てなんだと思う。

chagall
20代の中頃、覚王山のマンションに住んでた。少し丘になった土地に高層マンションだった。
恋人はお休みの土日になると遊びに来てた。月曜日に締め切りの仕事があると土日は仕事で潰れてた。ドライブにも連れてってやれず、夜になれば近くの居酒屋かジャズバーに行くぐらいだった。

それでも彼女はいろんなランジェリーで身体を包み、僕を誘惑しに来てたヾ(--;オイオイ...
仕事ばかりしてないで、遊んで欲しかったんだろう…
洋服より下着のほうが高価なんじゃないかと思うような花柄の可愛いミニスリップ。キャミソールにお揃いのフレアパンツ。ガーターストッキング。レースがいっぱいで繋がってるの、何だっけな、名前忘れた。

フェチになったのは彼女のイタズラ心から
いろんな世界を知ったのも、女心を知ったのも彼女のおかげだったと思う(^^ゞ




フェチ」と簡単にいうけど、意味は「性的嗜好品」とか言うらしい。
本当はもっと深い意味を持った言葉なんだろうけど、誰でもフェチな心を何処か隅に持ってるものでしょ?!
例えば、男性のスーツ姿が好いという女性は多いはず!!
髭を生やした男性が好みって女性。いないかなぁ~~ (^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/86-963dd1fc

Comment

mihiro

黒猫さん。まてまて~これは承認マズイかも(・o・)

彼も男ですからね~わかるな~
合格ラインならOKやん♪ 良かった♪
僕も感想いいたいぞ!!(笑)
  • URL
  • 2011/10/20 05:05

mihiro

ふふふふ(^.^)髭は27から生やしてま。
左カラムのワンコの下の「myspace」に画像載せてます(^^ゞ
バナーをクリック!!

白いワイシャツのスーツ姿に弱いのね\(^_^)ヨシヨシ
ジーンズにお洒落なシャツはどう?
ちょっと色っぽい柄のでさ~、、、(笑)
  • URL
  • 2011/10/20 04:47

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/10/19 17:24

cocoroharuka

ふふ(^^)みひろさんはお髭があるダンディな方なのかな?

ダンディなみひろさんに似合うのは、
やっぱり、大人の色気のある女性ですね。

みひろさんとこは、色んなこと勉強になるなぁ~(^^)

ちなみに、私はスーツ、んー白いシャツの男性に弱いかも。
ただの白シャツは嫌ですよ。ちょっと生地がお洒落なの(^^)
  • URL
  • 2011/10/19 15:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

