スポンサーサイト


How to Kiss

誰も恋をすると恋人と甘いキスがしたくなりますよね。
キスってどうやってするの!?
キスに対する心構えは!?
キスの味は?
最初から舌を入れて良いのだろうか…
いろんな煩悩が頭をよぎります。

で、良いHow to物はないものか… それが、あるのですよ(^。^)v
まだキスをしたことが無いと悩める貴女や少年少女には必見ですね。

いまこのYouTube画面はリアルですが、これはジョークですから…

How to Kiss


まだキスしたことのない2千2百万人の若者がこのビデオで
助かった事でしょうな(笑)
テンションが高いので日本人向きではありませんが
笑いのツボは同じでしょう。最後のオチは…
ま、あんなもんか(笑)


んで、今日はこれだけじゃ~ありません。
物足りないでしょ?!
大丈夫、だんだん面白くなりますから(^_-)-☆


因みに、僕が真剣に勉強しなきゃ~ならんのはコレ↓
「片手でブラのはずしかた」です。
既に世界中の男子3千3百万人がこのビデオのおかげで
ブラジャーをスムーズに外せるようになったことでしょう(笑)
僕も高校のとき見ておけば不安にならず、悩むこともなく
2つの柔らかいフルーツをいただく事ができたでしょうに。
あのホックは邪魔でしたから…

How To Undo Her Bra With One Hand


キスをしながらブラを外すなんて、もうドキドキものです。
老若男子問わず、今も昔も変わらず、男は皆そうでしょうな。
手間取らないようにスムーズに外したい。
モタモタしてて幻滅されては元も子もありませんから…

ステップ3で手を温めておくってのがありました。
やはり冷たい手で背中をまさぐるのは、外国でもご法度のようですぞ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/78-a2867d32

Comment

mihiro

1分でリタイヤですか(×_×;)
外国(アメリカ)のギャグってあんな感じのが多いですよ。
1人テンションの高さに付いて行けない。奥ゆかしき日本人には無理かもね。
そのあとスモモ(プラム)でキスの模擬練習が始まるんですが、そこが面白いんですよ(笑)

ブラは自分から外す事も… ?!
脱ぐ姿を見るのもいいですが、脱がすのもイイモンです(^^ゞ
っていったい何の話しなのか(笑)ね。
  • URL
  • 2011/10/17 18:40

黒猫

上の動画は、テンションの高い彼についていけず、1分そこらでリタイヤしてしまいました。
ブラのはずし方も・・笑えます。
HOW TOがいるものなの??
今日は・・loveしてきたから~
KISSもブラはずしも~練習するもんじゃないでしょ~。。
と、ツッコミを入れたくなります(*^_^*)。
ブラはずし・・・黒猫は自分からフォローします(=^・^=)
  • URL
  • 2011/10/17 17:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

