

Bitter Sweet

甘い、スイートミュージックはお好き?
溶ろけてしまいそうな甘いメロディーに甘い歌声、男性も女性もこの曲で「イチコロ」でしょうな。

2006年にロサンゼルスで結成されたジャズライクな音楽を作るエレクトロニカ/トリップホップデュオBitter:Sweet。彼ら2人の音楽の要素は… 聞いてるとあらゆるジャンルのニュアンスを感じます。
Trip Hop, Downtempo, Drum n Bass, Electronica, Jazz, Chillout, Downtempo, Nu Jazz, Bossa nova,Tango…
聞いてみます?「BitterSweet Fait」きっと秋の夜にあう曲だと思うな。YouTubeに夕焼け画像の良いのがありました。

BitterSweet1

Bitter:Sweet _ BitterSweet Fait



Bittersweet Faith - The Mating Game

歌詞は著作権を配慮して抜粋で…
和訳は、勝手な妄想入ってますm(__)m

No regrets
Everything will work out fine
We'll hold our breath
Wait for another sign
I've tasted
Your bittersweet faith
My heart aches for you
I'm taking
A moment to say
Everything I do..
For you

I do it all for you

後悔はしないわ
全てはうまくいくの
2人で息をひそめて合図をまつの
あなたとほろ苦い信頼関係
あなたを思うと心が痛む
その時はもうすぐやってくる
私がしてることはすべて
あなたのため

わたしはあなたのために何でもするわ

壊れた夢
あなたの甘い涙
過去など聞きたくない
私はあなたにうそをつくことができない
私はあなたを愛してる
私がしてることはすべて
あなたのため

わたしはあなたのために何でもするわ


BitterSweet2

Bittersweet - Faith - Thievery Corporation Remix



Bittersweet Faith (Thievery Corporation Remix) - The Remix Game

良い歌にはRemixモノが出てきますが、これもイイ感じです。
オリジナルより少しジャズ色が濃くなったかな?って感じかな(^^ゞ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/60-4b0c8fe2

Comment

mihiroxm

> KISSをいっぱ~いしたい!衝動が。。
> やっぱり、人生にはときめきが必要よ。(^_-)☆。。

そうそう、ときめきがね♪
いつまでもときめいてくれてれば良いのですが。ヾ(--;オイオイ...

そっちのビデオ見ました(^^ゞ
ロマンチックなキスいいですねぇ~ したくなっちゃった(笑)
  • URL
  • 2011/10/11 21:47

黒猫

こんにちは~。☆。。
夕焼けの美しい風景と甘い彼女の声に癒やされて。。
終わったら次の動画案内にいって~(^_^;)。。
「プラダを着た悪魔」に飛んで~次いって~とかしたら
映画中のキスシーンを集めた動画になった。。。
(*^_^*)。。。そっちにくぎ付け~~。良かった。。
KISSをいっぱ~いしたい!衝動が。。
やっぱり、人生にはときめきが必要よ。(^_-)☆。。
  • URL
  • 2011/10/06 13:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

