スポンサーサイト


ホームベーカリー

パン焼き機が欲しい。いや、パン焼き器かな。「器」と「機」の使い分けで悩むときってありません? だからタイトルはホームベーカリーにした(^^ゞ

毎朝、できたての柔らかいパンで朝食したいですよね。我が家にも昔はありました。もう20年前ぐらい前かな、お釜でパンも焼けるってやつでしたね。数年使用して壊れてしまったと思います。炊飯器の寿命は短いでしょ? だってさ、お米は主食だから毎日ですよ。多いときは日に2回はご飯炊きますからね。多めに炊いて保温なんて、あんた、だんだん不味くなるじゃ~ないですか(-_-;)

脱線してしまいましたが…
ホームベーカリーを買おうと思います。パン好きには必要でしょう。今のパン焼き機は食パン作るだけじゃ~ないそうで、ライ麦、レーズンにナッツパン、チョコパンにアンパンも自動で出来るらしい。米粉パンにケーキパンも?(←どんな味やろ…)
これからの季節はシチューにパン。いいでしょうなぁ~(-_-;) 独り身には堪えますな。
パンと言えばアンパンマンですが、2枚目な食パンマンが好き!彼にはネクタイにスーツが合いそうですな-☆

Bread Man1 彼は力持ちです!

Bread Man2 ....。(耳が嫌いな人もいます)

Bread Man3 ヘタウマもココまでくると立派です

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/41-38a6333c

Comment

mihiro

cocoroさん♪ こんにちは

ホームベーカリー、まだ買ってないんですよ(^^ゞ
パン好きだから、そのうち買います!!!
恋人が出来たら、嫁入り道具にって思ってるんですが…
甘いかな(笑)

イラストは僕じゃないよ~恥ずかし(笑)
  • URL
  • 2011/12/03 14:35

cocoroharuka

ホームベーカリーは、手に入れたのかな?

食パンマンのイラストは、ミヒロさんの作品?

かわいい(笑)
  • URL
  • 2011/12/03 00:27

mihiroxm

> ホームベーカリー 色々種類あるから、迷いそうですね☆彡
そうですよね。いっぱいあるますね。
先日、価格ドットコムで売れ筋や満足ランキング見てました。
サンヨーさんやナショナルさんにツインバードさんも。
ここは1つ、ヤフオクで新古品など狙ってみたいと思ってます(^^ゞ
1万以下だもん。買った方がいいかな(笑)
  • URL
  • 2011/10/03 14:49

ぼっぺちゃん

ホームベーカリー 色々種類あるから、迷いそうですね☆彡

是非早く買って、作ってみてくだされ(^_^)ゞ
  • URL
  • 2011/09/28 18:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

