スポンサーサイト


買ったことありますか?

笑って良いのかどうか、嘆かわしい質問が Yahoo!知恵袋にありまして。
個人的には笑えたのですが… 以下記事抜粋

コンドームについて 僕は15です この年齢でも買えますか? あと僕はあそこか15cm...

こんな見出しが Yahoo!サイトで目に入り、3時のお茶を吹いてしまいました(‥;)
普通のサイトでは規制ギリギリな表現でしょうが、これ、アダルト向けじゃなくて普通の知恵袋ですからね、ご心配なく。



-コンドームについて-

僕は15です
この年齢でも買えますか?

あ僕はあそこか15cmくらいしかないんですけど、なんていうサイズのコンドームを買うべきですか?

もちろん僕のアレに適したサイズで
早めにお願いします


(↑早めにって事は、今すぐしたいって事でしょうな… )

-ベストアンサーに選ばれた回答-

買えない事は、無いですよ。 性能的(頑丈かどうか)なは、定かでは、無いがコンビニで買うことも出来たりします。
でも余談になるが過去の質問を見る限りゲイの君が何故ゴム買うの?



-質問者からのお礼-

ありがと
だってケツやるときにコンドームつけなきゃ雑菌が尿道に入ってあそこ炎症することあるらしい。




一昨年の古いQ&Aですが、吹いてしまうほど笑えました(笑)
まさか、YAHOO! 知恵袋なQ&Aサイトにオチが付くようになったとは (;^^ アセアセ…
これがカテゴリQ&A の9位ですからね。上位になるとココには書けません (;^_^A アセアセ…

condoms

上の絵はキース・ヘリングの「condoms」
彼はストリートアート(落書き)きなどで認められたニューヨークのアーティストですが、エイズで若くして亡くなりました。


他に
日本 成人男性のペニス(勃起状… 
とか、
クリトリスが赤く腫れてて痛い…
などあります。
人間なら男女関係なく誰でも気になる Q&Aですな(^^ゞ
因みに、質問者は中高生が多いです。

男のお子さんをお持ち皆様、家庭で性教育はされますか??
女の子なら良いでしょうが、お母さんが男の子には難しいでしょうね。
私は、息子が中学1年のときにそれとなく諭しました。

嘆かわしかったのは この質問
中2の男子です。 今度彼女とセックスします。 もちろんコンドームをつけて、 僕の...
YAHOO! 知恵袋 位置:知恵袋トップ>健康、美容とファッション>性の悩み、相談…

世の中の老若男女、悩みも色々。自分の若い頃と比べてみるのも面白いでふなっしー
しかし、時代は変わったふなっしー 
て、軽く考えないとオッサンはやってられない。


Keith Haring
社会貢献活動を多く行ない、AIDS撲滅活動や恵まれない子供たちへの活動で知られている。特にキース自身がHIV感染者だったこともあり、作品を通じてAIDS感染を防ぐメッセージを出すなどし、AIDS撲滅活動に積極的に関わった。(Source: wikipedia.org

コンドームのパッケージデザインでも有名ですよね。


Official web site of the Keith Haring Foundation
このサイトにはショップもあって、15年ぐらい前ですがTシャツやステーショナリーグッズを個人輸入したことがあります。オマケにポストカードが数枚入ってました。
子供が学校にそのTシャツを着て行くと、先生が「有名な人の絵なんだよ」って娘に言ったそうで、先生わかってるやん!って思ったものです(^_^;)
数年後ユニクロからも同じようなデザインのが出ましたが、あれは著作権とかの意匠関係で安く出来たからでしょうかね。

↓下も昔からあるサイトです。子供がアートでゲームしたり遊んでました。
Official Keith Haring website for children

中村キース・ヘリング美術館
キースのコレクションのみを展示する、世界で初めてのプライベート美術館。



アファリエイトが目的ではありません。参考として貼ってみました。アマゾンの商品ページに飛びますが、後々アドバナーの表示がついて回りますので注意して下さい(近頃のアドバナーはたちが悪い)


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/307-155339db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

