スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線の先

毎日送られてくるメルマガ、くだらないメルマガにこんな記事があった。

ランチタイム

「あ、いま胸見たな とか、わかる」

「女性は胸をチラ見する男の視線に気づいているのか?」というネット調査からの一言。
統計としては信憑性が低い「ネット調査」の一種ですが「半数以上の女性が男性のチラ見に気がついている」という内容。半数よりもっと多くの女性が気づいているのではないかと思うのですが…
気温も上昇したこの夏、節電もありました。女性の肌の露出も増えた事でしょう。僕など男性は目のやり場に困ったものです(^^ゞポリポリ

ランチタイム2

女はエッチな目で見てくる男がスグわかる!?

知らない男からの視線は不快ですよね。それは解る。じゃあ知ってる男なら許せるのか。
知らない女性なら遠慮しますが、テーブルの向かいが「恋人」となると食事中もそのVカットの谷間が気になり視線の半分は料理に、もう半分は胸の膨らみと谷間に、行く。
谷間みながら会話しますな。遠慮なく(^^ゞ
許せ!
男はそんな生き物なんです。胸が大きいから見るとか、小さいから見ないとかは関係ないのです。もれなく全てのオッパイを見てしまいます。男の性(サガ)だから、仕方がないのです。

豊胸
バストアップさせる方法には、シリコンバッグを入れる豊胸術…中略…自分に合ったブラジャーを選び、バスト周りのお肉をブラジャーの中に入れ込んだり、ヌーブラを使うテクニックもある… 云々。
↑↑今さらこんなこと、メルマガで男に送られてもね~

ヌーブラ
僕はまだヌーブラを見たことが無い。ヌーブラ付けてる女の胸からヌーブラを外したことが無い!
今まで幾度となくブラジャーは外してきた。それなりに一通りは経験してきたつもり(-_-;)
しかし、
ヌーブラ。どーやって外すんやろ…
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/29-881ae5ba

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。