スポンサーサイト


天使の笑い

天使(赤ちゃん)が笑ってます。
笑いのツボにはまった赤ちゃん。笑わせてくれますた(笑)




中東の国の赤ちゃんも笑ってます。他人の赤ちゃんに癒されるなんて、歳の所為かな…




世界の国の赤ちゃんが笑ってます。笑いは万国共通なんでせうな。

http://youtu.be/CPyCFw9ozuc ←テレビで見た記憶があります(この中の1カットですけどね)チャンネル所有者の意向で埋め込み無効になっています。申し訳ありません。でも、すっっげー面白いに。笑えるに。


婆ちゃんが昔に言ってたのは、あまり笑わせすぎたり泣かせすぎるとムシが出るとか言ってた。そのムシって「かんのむし」の事でしょうが、やっぱり機嫌が悪くなったりグズったり夜泣きが続いたりするのかな?!

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/288-7c397563

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

