

Sutemos

Yagya - Walkman


LP : Various Artists - Draumar Um Kalt Sumar(冷たい夏の夢) Sutemos012 (2006).
Written & Produced By Aðalsteinn Guðmundsson. LP Available As A Free Download Here : http://www.archive.org/details/sute012
夏でもシャーベット状の雨が降るアイスランド。曲のタイトルはそんな感じかな。レコーディング中はとても寒かったそうです。
(過去記事 : http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/category15-2.html

VBR MP3 ZIPでダウンロードがお勧めです。スリーブデザインなども一緒にダウンロードできますから、印刷して自分なりのCD-Rが出来てしまいます。
Sutemos は031までダウンロード済みですが、良かったのは2010年に出た027の3枚組です。なかなかの傑作揃いでしたよ。


ちなみに Sutemos021 にはこんな曲が入ってたりします。 Leon Somov - Who R U (Sleepy Town Manufacture Remix. Feat. Jazzu)


ここのインターネットアーカイブ(アーカイブオルグ)は過去に公開されてたデーターの保管庫みたいなところで、スペースシャトルが撮ったUFOの映像データが丸ごとあったりします。UFOが宇宙空間を飛んでるんですが… もちろんそのままダウンロードも出来ちゃいますから、僕は一晩中延々とUFO漬けになってしまいますた(^_^;
本来の目的は古いデータの保管(公開期間を終了したデータや移動したり無くなったりして閉じられたHPなど100億ページ以上保管されてるそうです)


ロシアのエレクトロニカ系の3人組グループ "スリーピータウンマニュファクチャー" もう10年以上前かな、とても暖かい雰囲気のアンビエントです。Sleepy Town Manufacture - Die Tomorrow Day Together


Intelligent Toys のシリーズでCDも発売されてますから、Sutemos に問い合わせするのも良いと思います。

Sleepy Town Manufacture - K.A.B.Y.N.



Sleepy Town Manufacture - Tokyo Doesn't Love Us Anymore


External links:
Sutemos.net http://www.sutemos.net
Internet Archive http://www.archive.org/details/sute012

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/267-c5601810

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

