スポンサーサイト


お守り (Omamory)

昨日YouTubeで笑えたCMであります。外人が見たらきっと欲しくなるでせうな。そのお守り、きっとオークションで高値になることでせうな(笑)入札者は外人ばかりだったりして(^^ゞ


Norton - 神のご加護【御祈祷済オマモリー】誕生 (to back up your data, "Omamory")



Norton のHPではセキュリティーに関する短編映画が3つ公開されてて、これは恋愛物の王道でしょうが、僕には3つの中でこれが良かった。って事で記事に引っ張ってきました(^^ゞ

因みに、NortonさんにはMacOs7. 8. 9.とお世話になって来ましたが、OsXになってからはご縁が無かったですね。最近はMac用のウイルスも出回ってるらしく、心配であります。


3つのストーリーは http://japan.norton.com/stuff/promotion/main/index.html


Ninja は海外で人気者ですが、ノートンではウイルス役ですから注意が必要です。忍者にも甲賀忍者と伊賀忍者がいるように、良い忍者と悪い忍者がいます。あ、でもパソコンウイルスに良いウイルスはいませんな(笑)

忍者の音楽って聞いたことありますか?? タイトルは「忍 (Shinobi)」だったり「武士道 (Bushido)」「道場 (Dojo)」だったりします。映画のラストサムライにひっかけてラストニンジャって曲があったりします。
レゲエだったり、ヒップホップだったり、ダンスミュージックだったり。もんちろん真面目な音楽です。
下はリミックス物ですが、これが侍の音楽だ!忍者だ!とは言えないけど…
46分間ノンストップです。しかし、これが何処かの国で流れてるのかと思うと… 次の言葉が見つかりません(^^ゞ 

Samurai, wandering ronins, ninja assassins...servants and enemies....
guided by five rings....te katana...hand is my sword! Can he kick it? Shuriken!



External links:
http://japan.norton.com/omamory/

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/265-6dfece2f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

