

ランチ

ここの和食屋さんは 家から5分
この地区に数十店ある和食レストランチェーン
先月オープンしたばかりの新しいお店。

夏らしくパステルグレーのシフォンスカート
白地にグレーのペイズリー柄、シフォン素材で軽やかな演出がイイ感じ
綺麗なラインがスカートから脚に、ミュールのつま先まで伸びている。
ターコイズブルーに塗られたペディキュアがアクセントやね♪

azu1

テーブルに向かいあって座り
テーブルの下で足が触れる。

クリアケースのランチメニューから
僕は一番ボリュームありそうなランチを選び
君はカラフルな小鉢のセットを選ぶ。
それぞれ注文し
キミは湯飲みに急須でお茶を入れてくれる

一緒に暮らし始めてまだ1週間
嫁いできたばかり。

会話は僕の両親の事 親類の事
知らない土地に来て不安だろうな
わかってるよ。今夜は僕の親と一緒に食事だから。

キミは脚を組んで、ミュールが脱げそう
僕はその脚を両足で挟む
驚き ビックリした顔
頬がどんどんピンク色に染まる
ぐっと 挟んで 離さない。

テーブルの下で 2組の脚が重なり合い
テーブルの上で 湯飲み茶碗が重なり合う

ナマ足が心地良い
足に絡み付いたまま 離さない。

料理が運ばれ
箸を取り
「いただきます」
遅れて、キミの小鉢のセットが届く
店員は見たかも知れないな
恥ずかしそうなキミの顔が可愛い。

Launch

キミは 足をほどこうとする
僕は 離さない
片脚のミュールが脱げ
足は絡んだまま 食事は進む

2人の足は知っている
これから2人 離れない事を。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/26-1dd68c1e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

