スポンサーサイト


Mylene Farmer - Pardonne moi

休日の朝は何故か女性ボーカルを聞きたくなる。今朝は洗濯機のスイッチを押して珈琲しながら、ミレーヌ・ファルメール。


男だから女のオーガズムは解りませんが、セックスのときに感じるのは身体の中にいるという現実的な一体感があります。いつまでもそうしてたいと思うのでありますが… いつかは果ててしまうから無理。
心の中まで入り込むことは出来ないのでしょう。でも2人の心に一体感が生まれるのは、セックスが終わった後なのでしょうね。ビデオ見ながらそんな事を考えてました。


Mylene Farmer - Pardonne-moi

「私を許してほしい」いままで何人もの恋人を苦しめて来た、、、懺悔しよう。
過去の恋人達は私の王子様だった。アラブの王子、ハンガリーの王子、暗黒の王子… 横を通り過ぎてった男の追憶。

Pardonne-moi
グーグル+妄想翻訳

Prince hongrois
Nos chaque jour :
... Il etait une fois
Des voeux d'amour
Quand il montait chez moi
La premiere fois...

ハンガリーの王子様
私たちの毎日
…それは遠い昔の話
愛の誓い
彼は家に戻ってきたとき
初めての…


Prince hindou
Je l'imagine encore
Au creux de moi
Je veux plonger dans son coeur,
Et sa voix
Me dit tout bas...

インドの王子様
私は想像する
私の中の深い思い
彼の心に飛び込みたい
そして、彼の声が
私にささやいた…


Prince arabe
Tes silences effleuraient
Du bout des doigts
Tous mes sens, aurons-nous
Un autrefois ?
Reste chez moi

アラブの王子様
あなたの沈黙をなでる
指先
すべての私の感覚、私たちは
ここまでなの?
私と一緒にいて


Pardonne-moi
Si la douleur remue tout
Qu'elle me broie
De t'aimer comme un fou
Que tu n'es pas
Pardonne-moi

私を許してください
心の痛みがすべて移したとき
それは私を押しつぶす
狂ったようにあなたを愛する
あなたではない
私を許してください


Prince Aurore
Ou en est-on
De ces pulsions de mort ?
Qu'avons nous fait de bien
Apres l'effort
Deux corps, un sort

夜明けのオーロラ王子
あなたはどこにいるの
これらは死を望むの?
私たちはよくやったわ
運動の後に
二人の身体、たくさん


Prince hongrois
L'on descend de l'autre
Cote du monde
Parcourir l'etoile
A chaque seconde
Partager l'ombre

ハンガリーの王子
もう1つの繋がり
世界の側面
星を見て
時を刻む
影を共有するの


Pardonne-moi
Si la douleur remue tout
Qu'elle me broie
De t'aimer comme un fou
Que tu n'es pas
Pardonne-moi
Pardonne-moi
La profondeur de mon amour
Pour toi
Si c'est du sang qui coule
Au fond de moi
Pardonne-la

私を許してください
痛みを身体中で感じる
それは私を押しつぶす
狂ったようにあなたを愛する
あなたはもう忘れたのか
私を許してください
私を許してください
私の愛の深さ
あなたのため
それは血が流れ出るように
心の底から
許してください


Prince noir
Delivre-moi de mon sang,
D'un espoir
Car en moi guette un silence
Sans fard
Un nulle part

黒い王子様
わたしの血から私を供える
希望に満ちて
私の中で静かに潜む
ありのまま
どこにでも


Pardonne-moi
Si la douleur remue tout
Qu'elle me broie
De t'aimer comme un fou
Que tu n'es pas
Pardonne-moi
Pardonne-moi
La profondeur de mon amour
Pour toi
Si c'est du sang qui coule
Au fond de moi
Pardonne-la

私を許してください
痛みを身体中で感じる
それは私を押しつぶす
狂ったようにあなたを愛する
あなたはもう忘れたのか
私を許してください
私を許してください
私の愛の深さ
あなたのため
それは血が流れ出るように
心の底から
許してください


Pardonne-moi
Si la douleur remue tout
Qu'elle me broie
De t'aimer comme un fou
Que tu n'es pas
Pardonne-moi
Pardonne-moi
La profondeur de mon amour
Pour toi
Si c'est du sang qui coule
Au fond de moi
Pardonne-la

私を許してください
痛みを身体中で感じる
それは私を押しつぶす
狂ったようにあなたを愛する
あなたはもう忘れたのか
私を許してください
私を許してください
私の愛の深さ
あなたのため
それは血が流れ出るように
心の底から
許してください




Mylene Farmer - Nobody knows ( Avant que l ombre )

日曜の朝。珈琲に新聞のあとは、ミレーヌのDVDで始まりそうだ… 曇り空だけど、洗濯物は乾くでせうか!?


Pardonne-moi(私を許して)はシングルのみでアルバム未収録だった曲が2枚組ベスト盤の最後にめでたく入った曲。Nobody knows(誰も知らない)はアルバムのおまけで入ってた曲。


Amazon:


External links:
http://www.mylene.net/
http://mylenefarmer.telenet.be/
http://ja.wikipedia.org/wiki/ミレーヌ・ファルメール


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/252-83d41573

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

