スポンサーサイト


HEAVEN

HEAVEN

もしあなたの窓から虹が見えるのなら…

僕は車で走りながらよく見る。

そのたびにとても良い気分になる。

雨がやんで、でもまだ少し降ってて

これから晴れるよ。着く頃には晴れてるさ。

あなたの窓から虹が見えるなんて、それはもう…

天国なのかもしれないな。

Heaven : The Psychedelic Furs

Mirror Moves - The Psychedelic Furs

昔、ピーター・バラカン氏のTV番組で見たサイケデリックファーズのビデオクリップをYouTubeで見て、25年前にタイムスリップしました。検索したら一発で出てきて、懐かしくて感激しました。
雨に打たれながら、クルクル回りながら歌う印象的なシーンがあったのに、著作権問題なのかな、オリジナルのあの映像を探しても見れないのが残念であります。 でも、
でもコレは凄いです♪ 映画「ベニーグッドマン物語」からのチョイスでしょうか…思わずポチッしときました!
聞けるだけでもやっぱり嬉しい。ちょうど25年前ですね。。
あなたは何してた?
僕はIN○XやTO○OTAの仕事で忙しかった頃。恋人は何人もいて、仕事が忙しいと恋も忙しくなるんだと悟ったり、悩んだりしてた時代(笑)
だから今は恋なんて忘れてしまってる、それほど仕事もしてないし(-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/24-4865852a

Comment

mihiro

鍵コメさん♪ こんにちは

聞き慣れない天国の地名ですね。南の沖縄の方かな
キラキラの太陽の日差しが降り注ぐ場所…
2人で過ごした時間。
そして、虹。 いいですね(^_-)-☆
  • URL
  • 2011/12/06 14:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

