

ヘルタースケルター


erika2

Helter Skelter というと、ビートルズのホワイトアルバムを思い出す。ポールが歌ってる騒がしいだけの曲って印象でしたが、女優の沢尻エリカが約5年ぶりの映画主演を果たす「ヘルタースケルター」(監督・蜷川実花、7月14日公開)の予告編が28日、解禁された。


21日にクランクアップを迎えた同映画の予告編は、タバコを片手に持ち真っ赤の下着姿でカメラに歩み寄ってくる沢尻エリカが印象的。
そして冒頭25秒は、セリフも音楽も一切ない無音という日本映画史上初の予告編で、「映画というより、事件!」と銘打つ“掟破りの”同映画に相応しい“掟破りの”仕上がりとなっている。
映画「ヘルタースケルター」は、全身整形でトップスターへ上り詰めた主人公・りりこが、次々と事件を巻き起こしながら「美・名声・金・愛」の欲が入り乱れ る芸能界を疾走するパワフルな魅力・生命力を描写。世界的フォトグラファー・蜷川実花が実現までに約7年の歳月を要してもなお「絶対に映画化したい」との 思いを叶えた、満を持しての監督第二作となる。
映画「ヘルタースケルター」は、7月14日(土)丸の内ピカデリーほか全国ロードショー。(モデルプレス)




いったいこれのどこがセンセーショナルなのか、
いったいこれのどこが衝撃な映像なのか、僕には理解できない。


このシーンは普通の赤い下着を綺麗に着込んでるだけでしょう。水着のファッションショーでランウェイを歩くモデルさんの方がもっとセクシーでしょうに。これで「衝撃的」と言い切るのはちょっと問題ではないでしょうか?
マンガに近づけるんじゃなくてマンガ以上のモノを作るつもりで挑まないとさ… て、そう思いました。本編はどうなってるんでしょうか、楽しみです。

演出の蜷川さんなら
くわえ煙草で向こうからブラジャーのホックを外しながらこっちに歩いてくる。カメラの前で煙を吐きながら乳房を見せるだろうな。
僕がエリカなら
くわえ煙草で隣の部屋から背中に腕を回し、ブラを付けながらこっちに向かって歩いてくるだろうな。


一昨年発売のファッション雑誌の写真撮影でのメイキング映像

解説には「キーワードはセンセーショナル。彼女に選ばれたモデルたちのフォトシューティングはゴージャス、かつセンシュアル。彼女のこだわりのクリエーションを見る事が出来るメイキング映像」とある。
この部屋、どこかで見たことあると思ってたら、シャングリ・ラホテルのスイートじゃないですか (^^ゞ
挑発的で官能的なシーンに驚きますが、それは沢尻エリカって女優じゃなくても普通のAV女優でもいいんじゃないかと思うのは僕だけでしょうか… シネマトゥデイの解説
彼女だから価値があるのかな?! だとしたらこんな写真や映像は可哀相だと思う。


お蔵入りしたCM 「たかの友梨 - 悪女篇」

テレビCMでこんな卑猥な映像を流すつもりだったのかと驚きますね。朝・昼・晩と流れてたら、子供やお父さんが目のやり場に困ってたでしょな(笑)。それとも深夜だけ流すつもりだったのだろうか…
遊びの恋は… てコピー。男だから美容関係業界の事は良くは知らないのだけど、たかの友梨サロンってセックスの為の美容論を展開てるメーカーさんなのか??



息子が中学生の時に買ったCD「FREE 」
いまは僕のiTunesにも3曲入ってます。PVを見ると映像がごちゃごちゃしすぎてると思うが…
米国のネットラジオ「Jango」からも Erika にチューニングすれば彼女の歌が流れてきます。英語で歌う「I Don't Kbow」はダンスミュージックですが、世界中に彼女の歌のリスニングファンはいます。



この「Fantasy」が好きで消さずにいつまでもiTnesに残ってるのは、単にハウス系の曲が好きだからじゃなくて、彼女は歌が上手いからでしょう。沢尻エリカの歌や声は良いと思いません? いろんな才能を持ち合わせた女性だと思います。


erika

External links:
映画『ヘルタースケルター』公式サイト http://hs-movie.com/
芸能zakzak 「エリカ様、オッパイ&ヘア出ない?激しいSEXと胸わしづかみ
ERIKA TOKYO http://www.erikatokyo.com/index.html
沢尻エリカ公式サイト http://sawajirierika-jp.seesaa.net/
沢尻エリカ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/沢尻エリカ




関連記事

Pagination

Trackback

まとめteみた【妄想(仕事中にも拘わらず)】 from まとめwoネタ速suru

Helter Skelter というと、ビートルズのホワイトアルバムを思い出す。ポールが歌ってる騒がしいだけの曲って印象でしたが、女優の沢尻エリカが約5年ぶりの映画主演を果たす「ヘルタースケルター」(監督・蜷川実花、7月14日公開)の予告編が28日、解禁された。21日にクラン...
  • 2012/03/19 10:53

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/237-2b060643

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

