

Nancy Ajram

Nancy_Ajram1


Nancy Ajram(ナンシー・アジュラム)はまだ29才の若いレバノン歌手。子供の頃にオーディション番組で優勝して、10代でアルバムをリリースしてるのは日本の昔のアイドル達と似てますよね。
まだ22才ぐらいの頃、アメリカの象徴であるコカコーラがスッポンサーになり彼女のコマーシャルが作られた。中東は勿論、西アジア、北アフリカのアラブ圏までコマーシャルは流れ、そのコカコーラCMビデオクリップはYouTube で見る事もできます。

Nancy_Ajram3
ビデオクリップを見てると彼女の才能に驚くと思う。完成度も高いし演技も上手いです。映画に女優にと誘われたけど自分は歌手だからと映画進出は断ったと聞いてます。
日本では、歌をCMで流したり出演したりお金を使って人気を上げ話題になるとすぐ映画やドラマに出演するけど、人気ばかり優先して見る側は辛いものがあります。

25才頃に結婚して娘さんがいらっしゃるようです。
レバノン歌手、エリッサ(過去記事からとアジュラム。僕は2人とも好き。

それから、アジュラムが十朱幸代さんに似てると思うのは僕だけでしょうか… 











申し訳ありませんでした。でも顔の輪郭とか、頬の雰囲気とか、目とか、子供の頃にみた映画の十朱幸代さんに何となく似てると思ったのは… ムチャだったですね。申し訳ない m(__)m
YouTubeは音が悪いですが、彼女は歌も上手いです。優しい声に癒されます。
下はアルバムはクリックでアマゾンに跳びます。真ん中がベストセラーで、右が3年前の最新作になります。

Amazon:
        

Nancy_Ajram2


External links:
Nancy Ajram Facebook http://www.facebook.com/NancyAjram
Nancy Ajram Online http://www.nancyajram.com/
Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/ナンシー・アジュラム

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/230-435a4455

Comment

mihiro

鍵コメさん♪ おはようございます。
コメントありがとうございます。

> 仲里依紗+八代亜紀の類い??
ぅ、
仲里依紗は知らなかったからネットで検索して見た…
ノーコメントにさせて下さい(爆)
美しさだったら、ハイファ・ワハビの方が美人だしね。
でも何故か素直な美しさとか憂いがありますよね。

僕にはアラビア語の歌を大好きにさせてくれたエリッサが一番かな(^^ゞ
  • URL
  • 2012/03/11 06:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

