

ベリーダンス

アラビアと言えば、ベリーダンス。男達はあの腰の動きに、我を忘れて見入ってしまいます。



berrydance



Whatever Lola Wants

iTunes
Apple Franceにありました。
「Whatever Lola Wants」2008年フランス映画


素人娘がエジプトに渡り、本場の師匠に習いながら一人前のベリーダンサーに成長していく話なんですが、これフランスのテレビ番組がヒットして映画化されたものらしいです。
日本でもありますよね。2時間枠のシナリオで少々予算も多めに制作するってパターン。ストーリーが単純で物足りなくて、テレビ局制作の映画に良い物は、あまり無いようですが(^_^;)。これはどうなんでしょ(日本では未公開なのかな…)

ニューヨークでダンスのオーディションを受けつつも、なかなか目の出ない娘がエジプトに旅行し、そこで引退したベリーダンサーに無理矢理弟子入りし、カイロでベリーダンサーとして大成功して行くってお話。ナターシャ・アトラスが主題歌を歌ってるので一度見たいと思ってます(^^ゞ
whatever lola wants 3 dance(←ダンスシーンが3つ見られます)


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/23-b95b583a

Comment

mihiroxm

ジルって、小っちゃなシンバルでしょ?
これからアサヤやジルや剣など使って踊るのも楽しみですね。
がんばってね♪

アラビアンメイクはエキゾチックに(^_-)-☆
  • URL
  • 2011/09/21 04:18

ぼっぺちゃん

初コメですv-222

まだジル使った曲習ってないので・・・
こんな感じでいつか踊れたらいいなぁ・・・

アラビアンメイク・・興味津々ですv-237
  • URL
  • 2011/09/20 23:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

