スポンサーサイト


ブーツ

どうせ着るなら、自分のセンスで拘りのある服を着たいですよね。
僕も20代から30代の若い頃はモード系で黒やグレーが多かったです。ゴルチェにハマッてました。財布からバックや帽子までゴルチェに拘ってました(笑)。
Y'sや5351やアニエスベーも好きで良く着てました。最近は下着やTシャツはユニクロですが、アバハウスには今もお世話になってます。あのカジュアルさは僕に合ってると思いますね(←自分で言うのもなんですが)。
靴はアルフレッドバニスターに惚れてからずっとバニスターです。このブランドの靴は細長くて格好良くて個性的だから好きです。

ちなみに、息子君。妹からも「あんたのセンスはシ▲ムラで十分ね」と笑いのネタにされてます。小さい頃から親が買い与えた服を着てたから、無頓着になったのかもしれません。
とにかく彼のセンスは最悪で、上下で色や角度の違うチェック柄だったり、色彩感覚もバラバラ。どうしてそんなセンスになってしまったのか、今では笑うしかありません。
でも笑えないのは、それでも息子に恋人が出来るのが不思議です。中身? まさかぁ(爆)


alfredoBANNISTER1
秋にバックジップのブーツを買っちゃっいました。靴を買うのは5年ぶりかな…
でもあまり出かけないから、まだ4日ぐらいしか履いてない。
写真面倒だから、ショップの画像で。(今度ネタにするときは写真撮ります(^_^;

5年前に買った靴は「ヒビ割れ加工のショートブーツ」一度も履く機会がなくて箱の中でデッドストックになってます。あまりにも素敵すぎて勿体なくて履けない。そんな靴もあります。


alfredoBANNISTER2
2足欲しかったんだけど、上のと一緒に買えなかったブーツ。
これは値段が高かったから僕には買えましぇんでした(^_^;
もっと働かなきゃ~ダメだね。1人だと張り合いが持てなくて、なんてね… ダメだ(笑)
2足共にアルフレッドバニスターです。


External links:
alfredoBANNISTER http://abahouse.co.jp/accessory/alfredo-bannister-men/

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/219-8ee39cc2

Comment

mihiro

遅くまで起きてるんだね。
睡眠不足は良くないよ~風邪も引きやすくなるし

デートは靴屋でもいいかもしれないね。
取っ替え引っ替え履いてみてさ(笑)楽しみましょう。
僕の腕を組んでウインドーショッピングデートとかね♪

下のハーフブーツを? 女性物で? 
ありそうでなさそうだね。
  • URL
  • 2012/02/17 03:22

mihiro

パリコレに(?_?) すごい!
それも、ゴルティエさんだなんて。またすごい!
ラッキーっていうか。なんやろね。すごいね。
いいなぁ~ (^_^)/

そう、クラッキングブーツ。
まだ一度も履いてないの(笑)
ヒビ割れ具合が大きくて良い感じなんやけど
一度履くと、細かいヒビ割れに一気になっちゃいそうで
そのうち革が剥がれてくるんやろうね。
  • URL
  • 2012/02/17 03:16

poteto

こんばんは。
先日は、コメント、どうもありがとうございました。

靴、大好きです!
いつも靴屋さんや、靴売り場をウロチョロしています。^^
↑「買えなかったブーツ」の方、好きです!
この冬、こんな女性物を捜しましたが、
結局、見つからず、、、でした。^^;

  • URL
  • 2012/02/17 02:36
  • Edit

りもママ。

こんばんは、mihiroさん。

私その昔、出張でパリコレのゴルティエ
見る事出来たの。素晴らしかったわ~。
超ラッキーでしょう。うぷ。

上のブーツ素敵!
でも下のもいいなあ。

クラッキングのショートブーツは少し
難しいかもね(。◠‿◠。)♡
  • URL
  • 2012/02/16 20:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

