

Flunk


Flunk2


Flunk はノルウエーのポップスグループ3人組。この曲は2004年のアルバム「Morning Star」から。その後、4枚のアルバムをコンスタントに出してるけど、僕はこのアルバムが好きで、お勧めします。

昨年日本公演は無かったよね。しかし、なぜチャイナでライブを… 
彼らのflunkmusic.comを見るとわかるけど、中国の若すぎる若者達が盛り上がってる。Flunkの本当の良さをあいつら分かっているのだろうか… 土豆で見ると泣けてくるww
(このブログにいつも遊びに来てくれてる中国、台湾、香港の人は好きですよ(^_-)-☆ tubouは使いにくいから嫌いなんだ。)問題は、日本に来なかった訳は寒流ブームの影響ではないかと危惧したりして… 考えすぎかな。



雑誌を切り抜いてモンタージュを作って、恋人を捜してます。
このインド人のおっさん。いいい味だしてますよね。僕もオムレツ食べたくなりました。

「あなたはとってもいい感じ、あなたは私の願うもの全てを持ってるわ… でもあなたは現実の世界に存在してるのかしら?」
私を愛してほしいって架空の男性に向かって歌ってます。
「あなたは私の望む全てを持ってる… 」これ、彼女の妄想ですね。


Flunk1
Flunk - Morning Star
Label: Beatservice Records - BS074CD
Format: CD
Country: Norway
Released: 10 May 2004
Genre: Electronic
Style: Downtempo, Synth-pop


Tracklist
1. Morning Star 3:52
2. On My Balcony 3:10
3. Spring To Kingdom Come 5:01
4. Six Seven Times 4:38
5. All Day And All Of The Night 4:02
6. I've Been Waiting All My Life To Leave You 3:53
7. Blind My Mind 4:36
8. Everything Is Ending Here 2:45
9. Kemikal Girl 3:02

Discogs - Morning Star
http://www.discogs.com/Flunk-Morning-Star/release/266649
Amazon - Morning Star
http://www.amazon.co.jp/Morning-Star/dp/B004CSCKY0/ref=dm_ap_alb11
Amazon - Flunk
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0041ZW7ME/ref=dm_dp_adp
アマゾン(Amazon - Flunk)で123曲全曲視聴できます。してみて下さい。お気に入りの曲に出会えるかもしれませんよ。




このアルバムのタイトル曲です。なかなか良い曲でしょ?
ビデオは、Jamie Beckの「フィルムアニメーション」ですね。
額装した印画紙には無理だけど、液晶のフォトスタンドになら恋人の写真の髪が揺れてるとか、指や腕が動いてるとか、唇が30秒に1度「スキ」て言ってるとか…
だらだら流れて終わっちゃうビデオ映像や写真のプレビューじゃなくて、このPVのようにワンポイントだけ動くなんて面白いかもしれないね。どうでしょ需要はあるんじゃないかな。

Amazon:


External links:
flunkmusic.com http://flunkmusic.com/flunkschool/
flunk Myspace http://www.myspace.com/flunktheband

*1.この時期にflunkだなんてお許しください。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/218-79576919

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

