スポンサーサイト


鮫革のウエスタンブーツ

  • 2012/02/10 00:30
  • Category: Fashion
Sharkskin Justin Boots

JUSTIN2

ウエスタンブーツ鮫革☆JUSTIN(ジャスティン)サイズ7EE


昔、オークションにハマってた頃、いろんな物を出品してました。着なくなった服はもちろん、靴やサングラスや、プジョーやシトロエンなどの車のオプション品やカメラや現像用品まで。いつも沢山のウオッチや入札をいただきながらオークションを楽しんでました。
あれからもう10年以上になるのかな。今はたまにCDやDVDやパソコン(Mac)の程度の良いジャンク品を見つけるぐらいで、自分ではなかなか出品までは至ってない。けっこう面倒臭いけど、それを上回る楽しさがあるんですよね。
で、離婚して2年、最近要らない物がたまってきたのでそろそろと思い、昔出品してた品物のストック画像や原稿テキストを参考に、数点ほど出品原稿を書いてました。昔の画像がホルダーに残ってて懐かしかった。
トカゲとか蛇革ではなくて、鮫革です。渋いでしょ?(笑)
------------------------------------------------------------------------------------------

JUSTIN1


ジャスティン のウエスタンブーツです。黒い部分はサメの皮です。派手過ぎずカッコイイです。サイズはUS.7EE、日本サイズ25~25.5cmぐらい。普段は26を履いているのでこのブーツは小さかったです(厚めの靴下だと足が入りませんでした)。擦れ小傷など多少使用感ありますが、滑り止めを貼ってからまだそんなには履いてません。これからまだガンガン履けると思います。

USEDですのでご理解の上、ノークレームノーリターンにてお願いします、事前に質問など慎重にご入札下さい。長さ35cm、ヒール高さ約4cm。オリジナルの箱に入れて発送します。


☆ヤフーのシステム手数料3%を頂きます。
☆三日以内に連絡&お振込出来る方。
☆自己紹介欄は必ずご入札前にお読みくださいませ。
☆発送方法はお品物に合わせて、定型外&冊子小包&佐川急便&ゆうパックなどです。


(ヤフー検索用 アバハウスアンダーカバー エルメス カムホートガボールクロムハーツトラヴィスワーカートルネードマートシェラックジャスティンデイヴィス プラダ5351リップヴァンウィンクルアルフレッドバニスターミュウミュウパラノイドエイプステューシーナンバーナインラフシモンズ ネイバーフッドハーレーダヴィッドソンバルバートショットラングリッツデフブリードレザーウィリアムウォレスヨウジヤマモトマルタンマルジェラ Y's)

JUSTIN3


回答1)ご質問がありましたので、こちらに返答します。
黒い 鮫の革に破れや傷んでる所はありません。綺麗なのでビックリすると思います♪ サメ肌とか言いますが 、これも硬くゴツゴツしててザラザラしてます。牛革の部分は歩くときに付いた擦れや、革の合わせの所で傷んでる箇所もありますが、気にならない程度だと思います。ブーツカットのGパンの裾に鮫革が栄えると思います。全体的に革は硬くなってきてると思いますが・・・まだ履きたいのですがサイズが合わない為、仕方がありません。

回答2)こんにちは 解答遅くなって申し訳ありません。鮫革に破れや傷んでる所はありません。綺麗なのでビックリすると思いますよ♪ 牛革の部分は歩くときに付いた擦れや、革の合わせの所で傷んでる箇所もありますが、気にならない程度だと思います。全体的に革は硬くなってきてると思いますが・・・
------------------------------------------------------------------------------------------


昔の通帳で確認すると、大変良い金額で落札になってました(^_^;
落札の人はウエスタンブーツばっかり落札してる人だったと記憶してます。きっとブーツのコレクションでもしてたんでしょうね。
この頃、ヤフーのシステム使用量3%が付き始めた頃ですな。それまでは無料だったんですよ。だから僕も右へならえで、出品者は客から使用料を戴いてました。(今じゃ怒られちゃうね)

External links:
Official Site http://www.justinboots.com/en/

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/208-d481bddd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

