スポンサーサイト


Beautiful Photography


上は先週ブログの記事にした Apple & Stone(スロバキアの3人組)のYouTube PV。このモデルさん、ラブリーて表現が最も似合いそうな可愛い人ですよね。このYoutube もラブリーな曲でした(ポチッして聞いてみて下さい)。ポートレイトのタイトルは「Blue Heart」
他にもっと彼女の写真を見たい人もいると思いまして、今日のブログにしてみました。

写真を撮ったのは、高校生でありながら既にプロのカメラマン" fhrankee (Dimitri Caceaune) ”まだ18才のルーマニアの男性です。写真は本の表紙になったりポスターになったり、ちかくテレビでも特集されるそうです。
As this is my final high school year, とありましたからね。古いプロフィールかと思いしや、ちゃんと Jan 18, 2012, とありました。今年高校卒業予定でマジ試験勉強なんやらで大変でしょうね(LOL)

このモデルさんの名前は" DoraLovey (Dora) " モデルもしながらカメラマン(?)でもあるようです。才色兼備な女性はルーマニアにいたんですね(ひょっとすると彼の撮った写真にフォトショップ等で加工したりしてるのかもね)。

彼女のプロフィールには、Drinking: tea, coffee, coffe, coffee, coffee, tea とあります。朝起きて紅茶、10時に珈琲、昼食後に珈琲、3時に珈琲、ディナーの後に珈琲、就寝前には紅茶。翌日も、朝起きて紅茶、10時に珈琲… 誰かの生活習慣に近いと思いません?
きっとそのうち2人共、日本の雑誌やテレビCMに彼女の顔があるかも知れませんね。
Time Traveler's Wife


可愛らしいポートレイトばかりピックアップしたけど、HPの方はもっと凄いです。全ての作品には著作権とかあります、連絡を取ってダメだったら削除します。PCのデスクトップ画像にしたり、待ち受け画面にしたりするだけで著作権侵害にあたりますからね。取り扱いには注意しましょう。閲覧し参照しリンクを張るのはOKのはずです。とりあえず保存して後で拡大して見てみるとかね。
画像の下のタイトルと彼のHP画像とリンクしました。普通の18才青年とは明らかに違うことに納得すると思います。

最後に、この2人の写真もあります。誤解が生じそうかな(笑)
どうやら2人は恋愛中のようでありますな。温かく見守ってやりませう。サイトで彼女は彼のハンドルネームfhrankeeじゃなくて本名で呼んでますし、もう信頼関係も十分って感じですな。しかし、彼女って何歳ぐらいに見えます? 25才くらい? それとも彼と同じ 18才ぐらいに?



以下は彼女自身が撮ったセルフポートレイトから僕の好みで抜粋。もうすぐ(来週)誕生日らしい♪ 僕の娘より一個上のようです。

ID__D

ライティングや構図や色相や彩度やという中で、こんな写真に出会うと feel relieved だね。

東欧でも寒波、先週から80人近くが死亡したとか…
ウクライナで43人、ポーランドやルーマニアやブルガリアで40人以上
ほとんどが路上生活者だろうけど、凄い寒いんでしょうな。マイナス20度とか30度の世界でしょう。僕も昨夜からコタツの中で凍ってました。雪はめったに降らないこっちでも積雪は15~20センチぐらいあったようです。北風も寒いし(>_<)
東北の方も、ルーマニアの2人も暖まって、おやすみなさい。

External links:
Dimitri Caceaune http://www.dimitricaceaune.com/
Dimitri Caceaune Facebook http://www.facebook.com/DimitriCaceaunePhotography
Dimitri Caceaune's Photostream http://www.flickr.com/photos/dimitricaceaune/
deviantART fhrankee http://fhrankee.deviantart.com/
deviantART DoraLovey http://doralovey.deviantart.com/

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/193-031ef872

Comment

mihiro

コメントありがとう。
ね、このレディーとっても可愛いですよね。
僕は彼女のファンになりました。いつかルーマニアから彼女のフォトアルバムが出たら、僕はアマゾンで買いますね。
タイトルは「a collection of fhrankee's photographs of doraLovey」になるでしょう(^_^)
  • URL
  • 2012/02/05 05:05

ひいち

お綺麗な方ですね。
堪能しましたーーー(^∀^*)
  • URL
  • 2012/02/03 14:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

