

宇宙兄弟

宇宙兄弟(Space Brothers)ですね。
マンガは読まれてますか?
とても面白いです。
映画にもなって春からはロードショウも始まるらしい。

けど、やっぱり、どうせ陳腐な映画になるんでせうな。今まで漫画を映画化してろくなものが無かった…
その時々の話題に乗っかる金儲け主義的な映画会社の思惑でせうな。話題性のあるうちに低予算ですぐに映画化する = 客が入る(儲かる)。
今までそんな状況で作られた映画の出来は、陳腐でした。さて、今回注目の「宇宙兄弟」はどうでしょう。期待していいのかな!?


まだ漫画を読んでない貴兄は是非!!面白いですよ。
電子書籍の雰囲気が味わえますが、続きは本を買ってね。

http://↑クリック↑.e-1day.jp/morning/special/uchu01.html



なんと、コールドプレイの「ウォーターフォール(一粒の涙は滝のごとく)」が映画「宇宙兄弟」の主題歌に決定!\(^_^)/
ドルビーサラウンドの大音量で聴いてみたいですね。どのシーンで聞けるのでせうか楽しみです。


コールドプレイ - ウォーターフォール(一粒の涙は滝のごとく)




コールドプレイのこの歌がいい。Life In Technicolor ii。1番好きな曲ではないけど、コールドプレイのPVではこの曲が1番好き。

Coldplay - Life In Technicolor ii





Coldplay - Mylo Xyloto(マイロ・ザイロト)



過去記事には他にもコールドプレイ載せてます。
External links:
ドライブデートはこんな音楽 → http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/blog-entry-15.html
Technicolor → http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/blog-entry-32.html
宇宙兄弟マガジンサイト : http://morningmanga.com/WeareUchuKyodai/index.html



読みかけでとまったまんまの本もあるというのに読みたいと思って買った本もあるのにあぁ・・・どうしても早く読みたい一冊が昨日手元に。。。宇宙兄弟 16巻17巻は3月発売決定だとか・・O氏 次も待ってまーすさぁ 今日はちゃっちゃと夕飯作っちゃって月9までに読んじゃいましょ...
早く読みたいっ



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/178-6366ca48

Comment

mihiro

azureさん♪ ご無沙汰してます-☆
漫画おもしろいですよね~
近所の喫茶店でいつも読まさせて貰ってます。
映画もテレビドラマも楽しみですよね。
じつは、、、本は買ってない(^^ゞ

でも、
コールドプレイのライフ・イン・テクニカラー2の映像は最高ですよ!
  • URL
  • 2012/01/20 19:15

azure

mihiroさんも読まれてるんですね^^
映画どうでしょうね
先に原作を読んだ本の映画化されたものは
極力見ない私なのですが
あえて観とこうかな^^
オグリのむっちゃんが気になります

ウォーターホールあとで聴いてみますね
(今、会社なんで^^)
  • URL
  • 2012/01/19 09:49
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

