スポンサーサイト


Merry Christmas

A Merry Christmas to you.
笑顔いっぱいの楽しいクリスマスでありますように!


To ブログに遊びにきてくれた人達に…
Merry Christmas!

今日はクリスマスですね。
みなさんは、どんな風に過ごしているかなぁ。
僕は、いつも通り仕事です(>_<) これはマジです。

お昼に、ちょっとランチで外に出ました。
外食に出るのは約1週間ぶり… 5日ぶりか!?
『クリスマスイブなのに仕事』なんてんだ気分だったんだけど
街を歩く楽しそうな人達を見て、僕の心にも笑顔が戻ってきました。
 ……少しだけね(^^ゞ

せっかくのクリスマスイブ『楽しい気分で過ごそ~♪』っと決めましたが

みなさんにとっても笑顔いっぱいの楽しいクリスマスでありますように!

From mihiroxm


Chagall78
Chagallの「Blue」てクリスマスの色だって感じません?
僕はクリスマスの色と言えば、シャガールブルーが一番相応しいと思う。




※ 英文クリスマスメッセージを外国の友人に送ろうとネットで勉強してたら良い例文に出会えました。
  因みにこの↑↑和文例もそこから拝借(一部アレンジ)
  http://christmas-card.seesaa.net/category/2309954-1.html
  ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/154-eca0a047

Comment

mihiro

 ♪♪メリークリスマス♪♪

   ☆りもママさん☆
クリスマスコメントありがとう(^_^)/
  • URL
  • 2011/12/26 04:27

りもママ。

(❀╹◡╹)ノ゙~~~MerryChistmas、mihiroさん。

イブも仕事、大変ですね。
mihiroさんにも素敵な幸せが訪れます様に。
  • URL
  • 2011/12/25 17:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

