

Parov Stelar - La Fete EP

Parov Stelar22
今夜もParov Stelarパロヴ・ステラー)です。

プログレハウスの合間に彼のジャズ風味な音楽は、疲れた脳細胞が音楽で蘇る感覚かな。薬が切れたときに欲しくなるアレと同じ作用なんでしょうかね。

彼のHPによるとライブギグがオーストリアとドイツの国境の町で行われたようです。ヨーロッパはいいですよね。
住むところによるけど、陸続きだから車をぶっ飛ばして行けるもん。ドイツ、フランス、スイスの重なる国境あたりだったら最高だろうね。アルプスで寒いだろうけどさ。オーストリアはフランスと繋がってないから残念だけど(笑)イタリアがお隣りだ(^^ゞ


このアレンジが最高です。大好きな曲。YouTubeにこんな評価してる人がいた。I'm loving 1.03 - 1.13 more of that, awesome track though! 確かにこのミュートされたトロンボーンの音色は素晴らしいです。4分間の曲にこの10秒しかないのが惜しいですね。
評価の高いコメント。あなたも、もう1回最初から見ます?
Instructions for this song :
1 : Maximize the volume
2 : Click Play
3 : Enjoy
4 : Return to step 1
評価


今年5月にエタージュ・ノワールからリリースされた3曲入りEP盤。彼の一番新しい曲です。
彼はこのレーベルの主催者で、ミュージシャンの顔以外にビジネスマンでもあるんですよね。

parov stelar-la fete小Parov Stelar
(Feat. Max The Sax & Jerry Di Monza)
- La Fete EP -

Label: Etage Noir Recordings - EN 031
Format: Vinyl, 12", EP
Country: Austria
Released: May 2011
Genre: Electronic
Style: Future Jazz
Tracklist ▼
1 Wanna Fete (Wanna Get Remix)
2 Diamonds
3 Le Piaf

Parov Stelar - La Fete EP by etagenoir




Parov Stelar Band Pocket Movie


Parov Stelar Band http://www.parovstelar.com/
Vo: Cleo Panther
Bass: Michael Wittner
Drums: Willie Larssom Jr.
Trumpet: Jerry Di Monza
Saxophone: Max The Sax
Decks: Alex Ryba(Parov Stelar)
Parov Stelar My-space http://www.myspace.com/stelar1
Etage Noir Recordings http://shop.etagenoir.com/index.php/alben.html


この動画には、コミュニティ ガイドラインに基づき、年齢制限が適用されています。
スイングはしてるものの身体全体とかじゃなくて「ヒップ」のスイングがスゴイことになってます。僕はこれを見て我慢できずにブログにアップしちゃいました(^^ゞ

Parov Stelar - Chambermaid Swing (full song)



曲はフルソングですが、映像がフルじゃないところ、気付かれました?
ベットで寝転がる彼女に撮影してる恋人は我慢できず… 映像がたらなくなったのを編集でループさせるなんて、酷すぎます。もう1回、初めから見ます?

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/153-041305e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

