

ドライブ

パロヴ・ステラー1
やっと終わった。
終わらせる事ができた。
いつまでもダラダラと、めんどくさいヤツやった。

自分の手に負えないモノを気安く「いいよ」などと軽く言わなければ良かったと後悔しながら、データを送信後、宅配便の手配をして終わり。これでやっと「OFF」に切り替わる。時間換算したら赤字になるだろうな。

カレー屋で食事を済ませてから行きつけのガソリンスタンドに向かった。洗車もワックスも今まですっと手洗いで可愛がってきた。夜は水が冷たいが3ヶ月ぶりに、やっと綺麗にしてやれる。勿論、塗装はコーティング済みだが、艶を出すために上質なカルナバワックスは欠かせない。

深夜23時。日が変わる前に帰れそうだ。明日は恋人とドライブ。月まで連れて行くつもりだ。片道4日ぐらい、今夜は3日ぶりに風呂にも入れる。ゆっくり風呂に入って綺麗にして、髭も整え、早く寝よう。
彼女に電話する「もしもし、オレ。あした、月に行に前に言っておきたい事があるんだ」


Parov Stelar - Tell Me (feat Anita Riegler & Peter Kreuzer)



朝。起きたら外は予報どおり快晴だった\(^_^)/

こんな日に彼とデートの約束しといてよかったわ。そう思いながら1時間も前に起きて、お弁当を作ったの。
唐揚げ君は ちょっと揚げすぎて固くなっちゃったかも、でも卵焼きは上手に焼けて厚焼き卵のサンドイッチも作った。4日分これで足りるかしら。
服は昨夜から決めてた、水玉ドットの赤のワンピに黒のカーデにマックスマーラのコート。
準備万端整ってま~す。


トーストにコーヒーしながら彼の車を待ってる。

昨夜の電話では、月で2番目に大きな海「雨の海」まで連れてってくれるって言ってた。満月じゃないけど見えるのかしら、ちゃんと行けるのか心配だわ。ラクダに乗ったり、ウサギで遊んだりクレーターでバーベキューも出来るらしい。

バックには彼の好きなキャンディーと、好きなCD3枚。だってあの車の中は異次元で、知らない洋楽ばっかりだから...(;_;)

福山と 嵐と EXILE、かけてくれるかなぁ~
ドライブ


あ、迎えが来た!!!



車、ピッカピカだ!!!








Parov Stelar - Kisskiss


Parov Stelarパロヴ・ステラー
本名のMarcus Füreder名義でもCD出してます。37才、オーストリアのリンツ生まれのDJです。彼の作る音はジャズテイスト香るフランス風味のハウスミュージックです。ファンキーだったりノリノリのビックビートだったり、クラシカルさと今風のエレクトロミュージックが上手く混ざってるのが彼の音世界。ダンス・ミュージックです。
ジャンルはアシッドジャズ、フューチャージャズでしょう。最近はNuJazzって言うんだっけ。けっしてスムースジャズではないですな。初期はインスト曲ばかりでしたが、最近の流行か歌物をプロデュースしてます。個人的にはLilja Bloom嬢の歌などヒットするといいなぁ~って思う。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/140-b813dfbd

Comment

mihiro

ご無沙汰です。黒猫さん♪

そう、写真も絵も妄想の世界に誘ってくれます。
皆既月食の日は9時頃に寝ちゃいました(笑)
でもその前日は月明かりが部屋に差して綺麗でしたよ。って月食とは関係ないっすね(^^ゞ
  • URL
  • 2011/12/13 19:20

黒猫

久々の訪問。。ごめんね~(^_^;)。
一枚の写真から、まぁ。。
いろいろ妄想が広がるもんだと感心しますよ~。
みひろさんの頭の中を覗いてみたい♪
満月、皆既月食の天体ショーは観られました?
黒猫地方は曇ったり雨降ったりで~ちょっと無理でした(T_T)。。
  • URL
  • 2011/12/11 11:01

mihiro

鍵コメさん♪ こんばんは

記憶に無いのですが、設定を何故か変えてたみたいで
鍵コメント表示しないようになってました(^^ゞ

では、安全運転の為に今度の満月の夜に行きましょう
お弁当忘れずに!!(笑)
  • URL
  • 2011/12/10 19:14

mihiro

鍵コメさん♪ こんばんは

月にドライブ行きたいですよね~~
静の海で鯛を釣ったり、クレーターの池で鯉を釣ったり
月には海も池も関係ありませね(^^ゞ

同じラテン車ですな。ドライブはシトロエンですよ♪

漫画【宇宙兄弟】??どんなん?読んでない。
  • URL
  • 2011/12/10 19:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

