スポンサーサイト


とろくさい

風も穏やかで静かな海。
暖かくなったら、海に行きたいと言ってたのを彼は覚えてくれてたのかしら。
砂浜で子供達が飲んでいたペットボトルをフラッグ代わりにしてビーチフラッグだーって、真剣に走ったりして、砂だらけになって遊んでる。

彼は帽子をかぶってニコニコ笑って見てる。
私も一緒に走りたくなってしまう。
もう一回、やろうやろう!って大声で叫んで笑ってる子供達。

あれからもう太陽は沈み、周りは夕景の中。不意に彼の口から

『恋愛感情って3年とか言うでしょ』

岸壁の防波堤に腰掛け2人でアイスクリームを食べながら彼は海を見ながら続けた。

『だからその間は毎日キスしてたいな。ベッドで僕は後ろから君の背中に…
その3年とか過ぎた頃には癖になってて、しないと物足らなくなってるんやろね』

バックの財布から道路の向かいのコンビニで買ったレシートを出して裏に何か書き出した。

『おい、何を書いてるんだ』

『今の言葉をメモってるのよ』

『ばかっだな。やっぱりトロイね』

トロイってそんな言葉知らない。トロイの木馬のことかな?

湘南2

彼と昨夜は初めての夜だった。初めての記念にプレゼントくれた。それが…
でも恥ずかしくてココでは言えない。いつまでも大切にするわ。ありがとう。
ほんというと、まだアソコに何かが挟まってる感じするの。いつまでも何度も抱いててくれたから… 久しぶりで。私は愛されることを忘れてた。
キスマークが胸に付いてたのに気付いて恥ずかしかった。帰ったらお風呂に入るときチェックしないとね。

『ねえ、トロイってなに』

『名古屋弁でトロクサイを略してトロイって言うんだよ」

『トロクサイってなによ』

『とろくさいってな、刺身のトロが腐ってるんじゃないぞ。あほらしいって事だよ』

また喧嘩売ってる。
彼はすぐにそうやって私を馬鹿にするんだ。名古屋弁なんて知らないのに!

昨日は昼に三島で待ち合わせて、彼の車で伊豆の旅館まで走って一泊した。あれからずっと一緒。
帰り道、彼の運転で家まで送ってくれてる途中に、この七里ヶ浜で休憩してる。

彼とメールを初めて5ヶ月、今日で3回目のデート。そして初めての夜。もうすぐ半年になるのね。もっと会いたいんだけど、遠距離だから…
その分、メールも電話も一杯してる。
先月の20日だったかな、彼の冷たい態度に寂しくて喧嘩しそうになったけど、仕事が忙しい時に邪魔したらいけないって思ってたら、、、彼の方から謝ってくれた。
そんな事ってある?いつも我が侭を言って、悪いのは私なのに。

『じゃあ、あほらしいって東京弁で何て言うんだよ』

『あほらしいは大阪弁よ。くだらないに決まってるでしょ』

指についたアイスクリームを舐めなが言った。防波堤から腰を上げ

『さ。もう日が暮れるから、そろそろ帰ろうか。

湘南1

車までの10m、初めて腕を組んだ、左腕を掴み私は彼の腕を抱いて歩いた。
車の中ではずっと手を握ってくれてる。
音楽は心地良いけど聞いたことのない歌ばかりで、これも貴方らしいのかしら。私がいままで知らなかった世界にいつも連れて行ってくれる。
ATだから大丈夫と思うけど、彼の握った手は私のスカートの脚にも触れるの

エッチな手…
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/14-fe44ce53

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

