

ヒューマン フラワー

先月メキシコの友人から届いたメール。彼女にはヤフーメッセンジャーでよく話したけど、恋人がいるとか恋愛の話しはしたことが無い。いつかツッコミでそこの所を聞いてみたいと思う(^^ゞ

外人とチャットするならヤフーメッセンジャー。だけど日本のヤフーからダウンロードしたメッセは外国と繋がらないのです。外国(USA)でメルアドを取得し、外国のヤフーメッセをダウンロードしないと使えない、日本語版は日本国内しか使えないようです。今まで外人とチャットできなくて悔しい思いをしてた人は、US-Yahoo!に入ってからお試し下さい。
メキシコの彼女は画家を目指してますが、叔母の紹介で今年の初めからアフリカのある難民キャンプや貧しい国で国際児童何とかの職員として働いてたようです。一度メキシコに戻ってきたのでしょう(詳しいことは話してない)で、彼女が教えてくれたこの女性画家は…

セシリア・ウェバー(Cecelia Webber)ヒューマン フラワー アーティスト。
まだ20代でしょうか若い女流画家です。
既に色んなサイトで紹介済みのようですが、僕は今まで知りませんでした(^^ゞ
HPは、http://www.ceceliawebber.com/ 素晴らしい蝶々の絵があります。
見てみて損はないです。是非に!!

Cecelia Webber1

このYouTubeはインドからのAPニュースでしょうか、でもタグにJapanがあるのが意味不明です。バングラディッシュかもしれませんね。上の写真の個展の様子はカリフォルニアの隣のネバダ州リノのレナウン病院からのようです。
人体モチーフを適当な大きさに、ただ並べてる訳じゃありません。ちゃんと大きさや比率を計算してレイアウトしてるんでしょう。計算式もあるようです。

ダウンロードはここからがお勧め。スカシ入りの絵 だから違法じゃないと思うのですが、でも、詳細はわかりませんから個人で楽しむ以外、コピー使用は控えた方が良いでしょう。
http://groups.google.com/group/marathimati/browse_thread/thread/f4ed93ed85f03b52?pli=1


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/129-66ca3037

Comment

mihiro

黒猫さん♪ こんばんは
ね。綺麗ですよね。
タンポポの綿毛なんかすごいアイデアですよね。感心して感動してしまいます。
メキシコの彼女もこんなモチーフの絵を描いてるんですよ。日本の紋様のよな感じかな。もっと細かいけどね。
  • URL
  • 2011/11/29 23:17

mihiro

cocoroさん♪ コメありがとう。
そう、更新久しぶりになっちゃった(^^ゞ
ヒューマンフラワー。葉っぱから茎まで全部人間を組み合わせてるんだよね。なかなか思いつかない方法だと思うな。
何故インドにこうも関わりあるのか考えると、きっとインド思想で花びらの1つ1つにも人間と同じ魂が宿ってるという事かなって思ったりする。全く知らないんだけどね。
  • URL
  • 2011/11/29 23:12

黒猫

は~い。こんにちは☆。
最初、わ~きれい。。写真みたい・・。
よく見ると・・・えっ?え~。手?足?
ああ~だからヒューマンかぁ。
凄い発想です。色も鮮やかです。
世の中にはいろんなものがあるのねぇ。
紹介ありがとう。みひろさん。
  • URL
  • 2011/11/25 16:31

cocoroharuka

こんにちは(^^)
更新久しぶりですね(笑)

離れて見てたら鮮やかな花の絵。
近づいてみたらびっくり(^_^;)

ヒューマンフラワーそのものなんだね。
  • URL
  • 2011/11/25 12:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

