スポンサーサイト


フェアじゃない!

リリーアレン
仕事中、ジャンゴから久々にリリーアレンの歌が流れてきて聞いてました。
彼女はまだ20代前半だったと思います。
軽快なカントリーリズムに乗って歌う彼女。でもこの歌の歌詞は恐いです。
イギリスの才能ある若手歌手。このビデオクリップはテレビ番組の演出ですが、最初は怠そうに演奏してるバックバンドの男達もだんだんと怪訝な顔になって行くのが面白いです(笑)

「フェアじゃない!」は2年前の歌。いまだにアクセス数が増え続けてて、もう20,000,000ヒットを越えてる。恋話的な歌詞が同世代の女性達の心を引きつけるのかも。
日本人で20代で、このような歌を、テレビの歌番組で楽しそうに歌う女性歌手がいたら教えて下さい。



Lily Allen - Not Fair


彼は敬意をもって私に接してくれる
いつも好きだと言ってくれる
彼は1日に15回も電話してくれる
元気にしてるか確認するのが好きだって
こんなに安心して付き合える男の子って他にいなかった
他の男子たちとは違うの
女の子と話せない未熟なあいつらとは違うのよ

でもたった1つだけ障害になってることがあるの
ベッドの上で、あなたは残念でダメな人
ああ、なんて残念なの
もっとあなたを知りたくて
その最中に瞳をみつめてたら
変な声をあげてすぐに終わっちゃう

こんなの不公平、あなたって本当に意地悪ね
あなたって本当に意地悪だわ
そうよ、ほんとに意地悪だわ

こういうことってあなたは気にしないの?
あなたは私を決してイカセてくれない
私を決してイカセてくれないの

こんなのって不公平だわ、本当に嫌
こんなのOKじゃないわ
こんなのOKじゃないわ

ベッドのまん中で
私はすごく激しくされると感じてしまう
でもあなたは自分だけイってしまう
あなたは1人でイっちゃう

終わった後、ベッドで横になってると
つらい、あんまりだわ、って思っちゃう
あんなに丁寧にしゃぶってあげたのに

でも貴方が言ったいろんな素敵な言葉を思い出すと
私が大袈裟なのかもしれないって思うの
だって私には貴方しかいないもの


グーグル翻訳+妄想翻訳

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/128-ff934bdd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

