スポンサーサイト


クリスマスの花火

138タワー
http://www.kisosansenkoen.go.jp/

花火は今年も打ち上がるみたいです。ミュージック花火ショー。音楽と花火とイルミネーションの共演だそうです。そうなんです、ここは恋人達の公園。花火も上がるデートスポットです。

138-1 138-2 138-3

138-花火
何でもない夜に、「あ!花火上げたな!」って音でわかります。
夜、仕事中、外で、ドォーン ドドォーーンて音がすると
あれ?
あれれ!?
と思ってる間に、10分ぐらいで終わってしまう。
毎年そんな感じなのですが、今年はまだ聞けてません。

10分ぐらいでも、100発以上は打ち上がってたんじゃないのかな。

夏でもないこの時期に…
何故? そう思って
昨年ネットで検索して知った。

それは「クリスマス花火ショー」だった。

澄んだ冷たい夜空に上がる花火は、夏とは違う美しさがありましたね。
よく窓から見てましたが、夏の大袈裟な花火とは違って、冬の花火はこじんまりしてて赤いバラの花のような花火が綺麗だったです。

告白のタイミングは花火。打ち上がってる最中か、それとも終わった後の余韻で告白になるのだろうか。
今年のクリスマス、彼の告白は彼女に届くのでしょうか!!!
クリスマスに一緒にいられるなんて、それだけで幸せな奴らなんだから、何も心配することなんかないよな(^^ゞ
大丈夫。僕は昨夜はぐっすり寝れたし、今夜はカップ麺と菓子パンがあるから。

へへへ… テーマはオズの魔法使いらしい

138illumi
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/126-dc7b4982

Comment

mihiro

しおりさん♪ ご無沙汰してました(^_^;
コメントありがとう。こっち遅くなってごめんなさい。
イルミネーション綺麗ですよね。花火の時もタワーの上から見たらまた違うだろうね。
なばなの里は昔、出来たばっかりの時に行ったぐらいで。また行きたいなぁ
カップルばっかりやろうけどさ(笑)
  • URL
  • 2011/11/29 21:51

mihiro

cocoroさん♪ ご無沙汰してます
コメントありがとう。遅くなってごめんなさい。
冬の花火って綺麗ですよね。26日(土曜)打ち上がってました。
これからクリスマスイブ当日まで毎週花火らしい\(^_^)/
家からは2階特等席から見れます。迎賓席を用意しておきましょう♪
  • URL
  • 2011/11/29 21:27

しおり

イルミネーション、素敵ですよね。
見てるとわくわくしてくる感じ。(*^。^*)
チシャねこにトランプの兵隊。
どうして不思議な国のアリスじゃないのかしら?(^.^)
なばなの里も年々規模が拡大していく感じですけど
混んでそうなので行ってません。^_^;
  • URL
  • 2011/11/17 16:02

cocoroharuka

こんにちは(^^)
冬の花火も綺麗ですね。
寒いねって言いながら、手を繋いで観るのかな?
いいなー(笑)

木曽三川公園のホームページみてきました。
大きな公園なんですね(^^)
  • URL
  • 2011/11/16 17:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

