

願い

JUJU2朝焼けがこぼれて 部屋を染めても
夢に彷徨うあなたに会えそうな気がして
目覚めたくない

どんなに想っても どんなに泣いても
戻らないなら 愛さなければよかった?
わからなくて

もしも願いが届くなら
痛いほど ねぇ抱きしめて
まだ あなたのいない日々の中に 答えを探してるの

「ずっとそばにいるよ」そう言ってた目は
不安な気持ちを 見透かすように優しく
守るようで



もしも願いが届くなら
明日を愛せそうだから
ねぇ いつでもあなたは変わらずに 

私の 心の そばにいてね



JUJU - 願い

このPVもYouTubeから消えてしまうだろうなぁ…
いつかカラオケで歌ってほしい歌。

JUJU1


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/119-bd0fcb2e

Comment

mihiro

黒猫さん♪ 
赤いスイトピー歌ってくれるの?
録音用意するから、ちょっと待ってて!

YouTubeで公開しましょ(^。^)v OKよん

  • URL
  • 2011/11/07 14:19

黒猫

えっ?黒猫に歌って欲しいって?
ちょっと、練習しないと~ダメかも。
あ、練習してもダメかな。。
聖子ちゃんの「赤いスイトピー」なら十八番ですが。。
  • URL
  • 2011/11/06 01:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

