

センチメンタルでロマンティク

秋晴れの良い日になりました。
このまま土日になれば良いのですが、そうは行かないのかな。
昼間はこんなに暖かだけど、夜は
もの悲しく思う肌寒さ、秋の夜長にピッタリな曲。

センチメンタルでロマンティクなアラビア風な旋律です。
砂漠の月に照らされた砂紋が遠くまで浮き出て、心は彼の枕元まで偲んでくようです。星や月を見上げながら隣には居るはずのない恋人の事を思う。秘密の愛…

ヨーロッパ(フランス)から良質なブッダチリを出し続けてたWagramレーベル、Buddha-Bar XIIIが今年出て、かれこれ13年になるのかと思うと感慨深いですな。


これは少しエロティックなビデオです。
折り返して2曲分になってますから、長さはオリジナルの倍になってます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/117-0925463f

Comment

mihiro

ヴァイオリンの音色がロマンティックに心に響きますよね。
ノベンバーの月夜。誰でも
一年の内で一番恋人と一緒に居たくなる月でしょう!?
恋人のいない人は、すぐに作りましょう♪
ここに1人余ってますよ(^^ゞ
  • URL
  • 2011/11/05 18:50

りもママ。

こんばんは、mihiroさん。

ロマンティックで素敵な旋律ですね。

月や星は距離や時空を超え、

どこまでも思いが広がるので

大好きです。
  • URL
  • 2011/11/04 20:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

