

デート(10)

残ってたワインとグラスを寝室に持ち込み、彼女の寝顔を見る。
今日は満月なのか、月が明るい。
カーテンを開けると月の光がベッドの顔を照らす
キミはいま美しい光の中にある。

妄想デート111

勝手な想像の中で抱くのは不幸なことかもしれない。
まとまらない思考の思いを言葉に代え
ベッドで寝る女の耳元に『愛してる』と囁く。
深い眠りに入ってたはずが『抱いて』と返す。

妄想デート112

うなじの張りつめた甘い皮膚にキスを始める。
背中に腕が回り、引き寄せられる。
体中にキスが這う。乳房から始まり…
足の先から食べてしまう、そして少しずつ上に
そこは女の中心でもっとも熱いところ
女の愛はここにある。
もう止まらない、無意識に容赦なく食べ尽くす。
食べても食べても満たされない。
愛に飢えてた体が硬い男を呼び起こす。
そこは喜びが溢れるように濡れ始め
今まで以上に愛おしくなり、喜びの到達点に行かせてやりたくなる。
『ねえ、私のこと本当に愛してる?』キミは聞く。
『愛してると確信したのはもう1月も前からだ』答える。
昨夜はソファーの僕の前に、ひざまずき口で逝かせてくれた。
一緒になれば、こんな幸せなことは毎晩でもできるさ。
乳房の先を食べながら愛のすみかに入っていく
キミは早く来てと促す。指と指が僕を掴み、一番感じる突起に2度3度擦し、中にへと導く。
1つになる間隔。幸福感に浸る時はいつまでも続く…


妄想デート113
朝、キミは僕の横にいた。
『このベットで一緒に寝てたの?』
『新婚当時はね。セミダブルとシングルベッドをくってけてた、もう十年も前さ。それからは2つにして子供達が使ってた、これは娘が寝てたベッドだよ』
元妻が使ってた物がやっぱり気になるかな
『だいぶ処分したけど、まだクローゼットや押入に少し残ってるんだ。キミをこの家に来る時には、取り敢えずベッドは新しいのにするよ。ドレッサーは好みのを持っといで』

朝ご飯は何を食べに行こうか、なに食べたいかな。
そのあと、買い物してから親に会ってこよう
買い物って、何を買うの?
手みやげは必要だろ…

Weathertunes - The New Jazz Five

ドイツの兄弟デュオ(Daniel Voss and Roland Voss)
こんなヨーロッパらしいフューチャージャズが大好き。
スムースジャズのカテゴリーに入れてもいいんじゃないかと僕は思う。



お兄さんのローランドヴォスはもう30年のベテラン。「Lemongrass」アンビエントなムードにダウンテンポ+エレクトロニカ+チル-ハウス=ジャズ風味。どれもオサレでうっとりするラウンジミュージック。ジャケも綺麗でソソリます。未確認ですが、このレモングラスは日本のレーベル「Receptortune」からのコンピ物に入ってるらしいです。ドイツ発のフューチャージャズ。ウエザーチューンもレモングラスもどっちもいいです!!

 

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/112-48dc6f48

Comment

mihiro

>月明かりの夜。あま~いLoveの時間❤。。
ベッドのシーツが青白く光るくらい月明かりの綺麗な夜がたまにあります。
そんなとき… って思いますね(^^ゞ

> 女性好みのとろけそうな言葉がいっぱいです。
そうですか?!姫さん。ありがとう御座いますm(__)m



  • URL
  • 2011/11/02 10:45

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/10/30 20:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

