

デート(9)

シャワーを浴びてパジャマに着替える。
彼女には、元妻に買ったが未着用のままだったラ・ペルラのナイティーを袋ごと渡す。

妄想デート901

気に入った?
なんだ、ブラしてるのかい
リズシャメルもあるよ。
ブラやショーツはリズシャメルの方が好きさ。
2階にあるから持って来ようか。
2枚、3枚と体を通し楽しんでる。
まるでランジェリーショーだな。
妄想デート902


それだけじゃ風邪引くだろうから、僕のシャツを貸そう

ワインは無くなり
先月からの飲みかけの赤ワインを冷蔵庫から持ってくる
これはちょくちょく飲んでる。
チリのワインもいけるよ。

2人は妄想詩人になり、子供や親や友人を語りだす。
酔っぱらった予言者にもなっていた。
時計はもう午前0時を半分回ったころ。

『ねぇ…このまま寝てもいいかな…』
『寝てもいいが、風邪引かないように』
疲れたんだろう
知らない家に来て、気を遣い
酔いたかったのか、こんなに飲んでしまって
ベッドまで抱いて行く。
このまま寝かせてやろう
シャツを脱がせブラを取る。
スリップ1枚の優しい体になった。
何事も無かったように寝息が聞こえる。
妄想デート903

ブラジャーに女の温もりを感じる。
肩紐が細く胸のカップを覆う刺繍が繊細だ
手の平に2つの膨らみを抱き
女の香りを確かめる。
紺色のブラジャー
顔を埋め体中の細胞に香りを染みこませる
そして古いくすんだ吐息を吐きだす
それだけで身体のどこかが生まれ変わった気になる。

起きたら抱いてやろう。
それとも、今このまま襲ってしまおう
その方が燃えるだろう…


Amethystium - Treasure

ジャンルはエレクトロニカの枠内でしょう。
その中にダークなアンビエント&エスニックがブレンドされてます。
夢見るような曲、比較的上向きにリラックスしてどんどんメロディーは移ろいでゆく感じかな。
ノルウエーの作曲家Øystein RamfjordのソロプロジェクトAmethystium。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/110-926855bb

Comment

mihiro

> 。。。(-_-)。。。
> 羨ましい・・シチュエーション~。二人でまったり。

ね、妄想デートだとなんでも書けてしまう(笑)
でもね。過去の思い出や
いろんなものが混ざって、書いてる本人は複雑だったりします(^^ゞ


  • URL
  • 2011/11/02 10:41

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/10/30 20:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

