

デート(5)

城門の前の料金所は閉まっていた。なんと午後4時には閉まるんだって
『じゃ お城はまたの機会だね』
階段を降り、車まで戻る。駐車場には自分の車だけが残って
気付けば、西の空は次第に夕焼けになっていた。

妄想デート501

エンジンを始動、何故か「ホッ」とする。
彼女を見る
僕を見る
顔が近づく

右の耳のピアスを見てキスをする
離れ

左の耳のピアスを見てキスをする
離れ

目を見つめ 再び長いキスを交わす
離れ

前を向き

『今夜は家に来なさい』
『先に寿司でも食べに行こうか』
CDの曲を変えた


シフトレバーの下で手を握り、彼女の指輪で遊ぶ。綺麗に手入れされたネイルが僕の手の平をくすぐる。
じゃれるのが好きな子猫のように…

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/106-a6628bdb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

