スポンサーサイト


デート(2)

彼はお肉ばかりパクパク食べてた。私も食べたけど、彼の前ではまだ大食いは出来ないわ(^^ゞ
ビュッフェにはプーアール茶もあった。さすがマリオットアソシア。
なにせダイエット中ですからね。
プーアール茶は今、お気に入りのお茶。
今までジャスミン茶が好きだったけど、それ以上に今はこれが大好きなお茶。

お腹も一杯になって、また1つ元気になった。

私が化粧室にいる間に彼は一人でレジを済ませてた。さっきのエレベーターで途中のボタンを押しながら
『車を止めてあるんだ』
『あの車。フランスのシトロエン?。友達に聞いても誰も知らなかったわよ』
『あははは、世間じゃドイツ車ばかりだからな』
古い車だけど愛着があるって言ってた。エンジンを掛けると車高が上がるのがわかったわ。フランス車の革シート、乗り心地が良くて、大きくて幅広でゆったり出来る、カーペットもふかふかで。あ、サンルーフも付いてるの今気が付いた。あ、シートになんでボタンが3つあるのかな。
ぐるぐる回って目が回りながら地上まで来ると、外は雨だった。ワイパーが行ったり来たりで、ちょっと、がっかり。

妄想デート4

『ね、音楽はこれもかけて』
私の大好きなグロリアエステファンのCDを1枚渡した。
ラテンの曲もあったりで盛りだくさんのベスト盤。
『懐かしいCDだけど、3曲目大好きなんです』
こうしないとまた苦痛な音楽も始まっちゃうから。たまに重くて暗い音楽が始まるの(-_-;)
『了解、信号で止まったら入れ替えるよ』
これから何処にいくのかな…
『ねえ、どこに向かってるの』
外を見るとさっきいた建物が見えた。スゴイ!!2つの丸いビルが並んで建ってる。
『ねえ。あのビルってさっき食べてたところでしょ?』
『そうだよツインタワービルってね、正式にはJRセントラルタワーズって言うさ』
『バブルがはじけた後も名古屋だけジワリジワリと景気が良くてね。他にも超高層ビルが何個も建ったさ』
『私、今夜は10時半の新幹線に間に合わないと』
『え、やっぱり今夜帰るのかぁ、帰したくないな』
彼は私の手を握り、前を見ながら続けた
『せっかくこっちに来たんやから、家に寄ってけば』
今ここで、ハイともイヤとも言えないわ。どうしよう
ハイって言ったら… 
でも帰るって言ったら、今度はいつ会えるか分からないし…

妄想デート5

『昨日ね。友達が来て懐かしい味のクッキーを戴いたの。車の中でいいと思って、その友人からの贈り物を持ってきたの』
『そりゃどんな友達なのか聞きたいね』
大事な友達の一人である彼女は、なんともいえない味を持った人で、
そのいただくお菓子と同じく、素朴で、そして、華美ではないけれど、
人に飽きさせない不思議な力を持った、魅力的な女性なの。それから、、、
『とても可愛くて、優しい人なのよ』
そんな彼女が私のために選んでくれたお菓子、
と思うと、なおさら味わい深くて、美味しいのでした。
彼の事を話したらすごく喜んでくれた。
だからこのクッキーを持ってきたの。
でも何か飲み物も要るわね。
『あなたの”おうち”には誰も居ないんでしょ???』

グロリアエステファンが終わると、次のCDに変わった。
「双子の兄弟に、ボーカルは日本人女性。4ADに移籍したんだよ。」

Blonde Redhead - Everything Is Wrong


はい とは言えない
いいえ とも言えない
こんなことは全て間違ってたのよ
ここで少し休みましょう。

愛を確かめ合う人
独りで眠る人

命に関わるデモに出た人
飛ぶのが恐い人
こんなことは全て間違ってたのよ
ここで少し休みましょう。

戦争を始める人
歯茎が緩んでる人
こんなことは全て間違ってたのよ
ここで少し休みましょう。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://coldblueviolet.blog137.fc2.com/tb.php/101-741d34bc

Comment

mihiro

外泊のアリバイをたくらむ姫であった… なぁ~んてね。
ダメ!家政婦は見てるから!
  • URL
  • 2011/11/02 10:08

mihiro

そうそう、名駅からだと何処にでも行けるよね。
名港水族館、東山動物園。
長島は… ちょっと遠いかな(笑)

名古屋城がよか!
おもてなし武将隊がもてなしてくれそうだから(^^ゞ
  • URL
  • 2011/11/02 09:43

ぽっぺちゃん

妄想デート中~失礼します(笑)
名駅だとミッドランドでランチ&展望台でデートも良いですね(^_^;
マリオットは、この前行ったばかりだしな~(^^ゞ
その後は、名港水族館、東山動物園?
いや、ナガシマまで行ってなばはの里でイルミネーションもいいな(妄想ちゅ~(笑))
  • URL
  • 2011/10/29 00:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

