

セクハラ野次@踊るマスゴミに関する一般論による解説

都議会セクハラ野次の件で、僕のワォールにもいろんな発言が流れてきました。読んでて女性のコメントは賛否両論で戸惑ってる方が多いのに驚きましたね。あの涙を否定したり、毅然とした態度で野次を斬り返してほしかったとか…

あの女性議員さんは東大法学部を出てる訳じゃないし、政治経済をどれだけ勉強されたか分かりませんが、都議会議員にもなったある意味成功者だと思います。ひょっとしたら、この件を気に国会議員になるかもしれませんな。

さて、そこで、このところこの話題に便乗して賑やかになって来た人がいます。この記事を書いたおっさんですが、↓↓これ読むと笑えます。

Yahoo_siomura
Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20140620-00036575/

稚拙な文章に疲弊しながら読んではみましたが、やっぱりくだらなかった。野次に関する解説をしてますが、そんなことは中学生でも分かると思います。
過去に不倫疑惑があるから、何を言われても仕方がないらしいです。疑惑は疑惑でしかないことは小学生でも分かると思いますが…
美貌を武器に男を踏み台にして登ってき女性が叩かれるのを良く見てきました、いま叩いてる現場があの文章にあります。場所はマスゴミの中で起きてます。


議員さんの過去を根掘り葉掘り掘り出して批判するのは2ちゃんねるみたいだと思うでしょ?
じつは、2ちゃんねるだったってオチがあるんですが… これ、ダメかな(笑)

タイトルにある、一般論による解説。文中にも一般論ではありますが… と何度も一般論一般論と出てきますが、何処が一般論なんでしょうか?

そっか、、、 野次り方の一般論を解説してるんですね。

くだらない噂ですが、彼にはホラ吹き詐称の疑いがあり「ホラ吹 経歴詐称」でググるとビックリします(・±・) グーグルの陰謀ではなく、彼を好ましく思わない連中の捏造と思われますが… 
過去に詐欺疑惑で金融庁に告発されるほどのお方なのか? 真相はどうなんでしょう。彼こそ疑惑のデパートや疑惑の総合商社なのに、よく言えたもんだと思うのは私だけでしょうか。

さて、
Yahoo!にあの記事を書いたあと、Twitterでどう変貌していくのか楽しみであります。
倫理的に重大な問題を抱えていると執拗にネット上で言いふらすあの方は、自分を文化人と思い込んでるようですが… まぁ汚点ではありますが、ある意日本文化に関わる人物だったからそれは言えなくもないか。僕にはマスゴミの底辺でコロコロ這い回るダンゴ虫に見えますが…
彼にも家族があり、執筆もしながら働き養っていかなければなりませんからね。
一般論ではありますが、国民として見た目や過去に騙されて本質を見誤ることのないように、自らの戒めとして日々を生き抜いて行きたいと思います。

くだらないブログになってしまった(反省)
関連記事

Pagination

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

