

Anahit Simonyan - Asta La vista

Anahit Simonyan
Asta La vista

anahit_simonyan5

アナヒト・シモンヤって読むのかな。テレビ番組で司会者が呼んでたけど、はっきり聞き取れなかった。日本語読みだと アナヒット・シモンヤンでしょうか。日本の航空会社のマイル加算キャンペーンのようになりますね。
リンクさせてもらってるブログ「Didier Merahト Note」で先週紹介されてたアルメニアの女性シンガーです。
聞いてすぐ一目惚れしてしまった。アルメニアらしいバラードを聞いてて、ジンワリと効いてきたところに顔やスタイルでもう決まりって感じだったですね。
それで、彼女のCDを探したけど、アマゾンにもHMVにも無いようでした。新宿あたりの女性ボーカル専門通販CDショップには在庫があるかも… て調べてたらmp3データファイルがありました。「ArmHouse」アルメニアハウス(?)サイトのこのページから全曲ダウンロードが出来ました♪
そりゃ高音質で聞きたいけど… 128kbpsですよ。全曲丸々良いのでしょうか(^^ゞ


Anahit Simonyan3Anahit Simonyan - Asta La vista
Label: Studio Karen
Country: Armenia
Released: 1 Jan 2012
Format: MP3 / 320 kbps / 44.100 Hz
Time: 01:00:42
Size: 124.76 Mb
Style: Armenia Pop, Pop

01. Chem Havatum
02. Ari pari
03. Siro husher
04. Sirir indz
05. Et ari
06. Tghaya
07. Antsanot ancord
08. Asta la Vista
09. Lav e ush qan erbeq
10. Asa vor sirum es
11. Nor Tari
12. Anavart patmutyun
13. Kam
14. Spasir, lsir
15. Im poqrik (duet with Hayko)

1曲目からバラードです。2曲目にやっとポップな曲、しかし3曲目にはまた心地良いバラードに… 僕はアルバムタイトル曲の8曲目 Asta la Vista が可愛くて好き。でも、あのプロモーションビデオの10曲目 Asa vor sirum es も良いですよね。歌詞がわからないのが残念であります。

01. Chem Havatum



08.Asta La Vista


15. Im poqrik (duet with Hayko)



彼女は一昨年結婚したらしい。そして昨年、男(?)の赤ちゃんが誕生したようです♪
このファーストアルバム「アスタラビスタ」は今年1月1日元旦にリリースしたばかり(MP3配信)。結婚して子供もできてアルバムもリリースして。すごく幸せなアナヒ・シモンヤだこと♪ 幸せな充実感が声に出てる気がするね。だから彼女の歌に惹かれたのかも…
最後の曲はこの「アスタラビスタ」のプロデューサーでもある旦那さんとのデュエットです。これで少しは暖かくなれるかも、もうすぐ春のような気がするもん。

Anahit Simonyan4
彼女の素の笑顔でしょう。CMやPromote用に作られた顔より、やっぱり自然な笑顔が一番ですね。
この笑顔で全て良し!ってなりません? 遠く離れた日本から応援したくなります。


External links:
Facebook https://www.facebook.com/SimonyanAnahit
Myspace http://www.myspace.com/SimonyanAnahit
ArmHouse http://armhouse.net/
LastFm http://www.lastfm.es/music/ANAHIT+SIMONYAN


Pagination

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

weathertunes

To zoom in, click in the graphic.

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

