

LUNA SEA

Jangoのフレンドに アメリカの子がいて、その彼女のステーションには日本音楽のチャンネルがある。
タイトルは「わたしの日本音楽」となっている(彼女のパソコンに日本語環境があるのだろう)
ピチカートファイブ、宇多田ヒカル、BoA, Gackt、、、などがあるんですよ。
彼女は最近自分のプロフ写真を変えたみたいで、気付いてみたら世界中の男性からso lovely、I still love ur eyes!と、中でもこんな「incredibly beautiful! you are deffinitly very kissable lol」軟派なイギリス男のコメントが凄かった(笑)彼なんかに負けじと後に続いて僕も勿論コメント入れたさ(^^ゞ
後日「arigatougozamashi. ta. :-)」って返事が入ってた。
「た」だけ何故、付け足し? 離れてるんやろね(笑)
でも嬉しいねェ。なんか申し訳なくて… アメリカ人なのに日本人形のような可愛い子でした。

それはいいとして(^^ゞ

X-JAPANやLUNA SEAのファンだった人は多いと思いますが、
じつは私、初期インディーズ時代のレコードから聞いてまして、
イノランもスギゾーのギターも好きでした。
と言うことで、昨日はルナシー三昧で久々にシビレタ1日でありました!!!

YouTubeのコメントを以前見たときに「LUNA SEA知らない人は、人生の何割か損してる」と書いてるお馬鹿さんがいたりして笑えましたが、そのコメントのあったビデオは消えてますな(-_-;) 残念。

Pagination

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

