

Laura Pausini

laura_pausini_2
「好きなんだよ。本当に」

大好きな歌手。とうとうブログに登場です。
これからは毎週ブログに登場するかもしれないなぁ
フランスには「ミレーヌ・ファルメール」がいるけど
イタリアの「ラウラ・パウジーニ」は別格です。



このアモーレ・ベラメンテのビデオクリップを作ったイタリアの彼女(lunasommersa)と僕のYouTubuもリンクしてまして。(まともにお話した事はありませんが(^^ゞ
アモーレ・ベラメンテ「愛してる、本当に愛してるんだよ」って訳してもいいよね。でも彼女からクレームくるかも(汗)このビデオ見てると大人の恋愛って感じがします。
あれからもう2年。知らない間に2万人もの人がこのクリップ見てるんだよなぁ。他にアップしてる猫ちゃんも懐かしくて癒されます。ビデオも増えてるし…


laura_pausini_1こっちは別れの歌
It's Not Goodbye 「さよならなんていや…」
↑↑キアヌ・リーブスの映画MVでありました。これは泣ける映画です。
(リクエストによる埋め込み無効になってますので↑クリックしてYoutubeに行って直接見て下さい)
そりゃエンヤのオンリータイムはこれのサウンドトラックで有名だけどさ、
埋め込み無効にすることないやんね。

「Sweet November」もしまだ見てない映画だったら是非見ましょう!!
ベッドにもたれ、枕を丸めて肘を掛けて、コーヒーでいいよね。ポテチかポップコーンが要るか。今夜は大泣きしても大丈夫でしょ-☆



LAURA PAUSINI - San Siro 2007-Medley (Greatest Hits * 1 * )

(Greatest Hits * 2 * )もありますので、YouTubeで検索してみて下さい。

いまも世界で一番知られてるイタリアの女性歌手。ラウラ・パウジーニ
2007年のサンシローライブは後半から雨になってしまい、全てずぶ濡れになったしまったライブ。パウジーニと一緒に同じ雨に打たれながら、ずぶ濡れに、でも名曲がメドレーで聴けるなんて一生の思い出になるライブになっただろうなぁ。いいよねイタリア人は。
DVD借りれたら、上記のキアヌ・リーブスの「Sweet November」と一緒に借りてみてはいかが??

美人、美声、歌うまい、明るい、媚びらない、賢い、お茶目。ファンはヨーロッパだけじゃありません、アメリカにも日本もたくさんいます。でもアメリカではまだ爆発的なヒットにはなってないな、日本には10年ぐらい前にサンレモ音楽祭か何かで来日して歌ってるけど、アメリカでもっと売れないとダメやろね。その前にK-popブームが消えないと無理やろうな。


Laura Pausini - Vivimi
好きな曲をもう1曲
オフィシャルはリクエストによる埋め込み無効になってたので、
どこかのファンがアップした方です





※. Laura Pausini - Amare Veramente はビデオ作成者の削除により無効になりましたので差し替えました。
lunasommersaさんがアップしたビデオではありません。(2011.12.08)

Pagination

Utility

Calendar

Quick translate

Translate this page:
free counters

Profile

mihiroxm

Author:mihiroxm
国 籍 : コテコテの日本人
星 座 : 魚座
好きな食べ物 : お米, 菓子パン
好きな飲み物 : 珈琲

毎日珈琲は欠かせません。
朝起きて、仕事始め、仕事中、休憩中、仕事が終わって食事の後も就寝前も珈琲は欠かせません。
さて、1日に何杯飲むでしょうか?

ァあ@残念でした....

あなたはサイバースペースでサーフィンしながら何かを発見するでしょう。ここは妄想の世界ですが、なにかの手助けになればと思います。
Live in a world of fancy.
Thanks for Visisting!!!



darkblue.violet@gmail.com

Thumbnail

test
Jump to Pictures Page

Category

favourites

          

       今すぐブログを作ろう!

       Powered By FC2ブログ
         FC2 Prof

  Jango

     myspace

YouTube
iTunes
Discogs

                 Last.fm

         

    

           

       Follow Me on Pinterest

Tag Cloud - 3D sphere

FC2Counter

